モンシロチョウのフレーム

14/01/2007


春背景もちょこっと増えたので
モンシロチョウフレーム。

今回もparafla使用です。

お気に召しましたらどうぞw
DL
 (解凍してお使い下さい)

もう1パターンあります。
posted by 美香 at 09:14 | Comment(7) | TrackBack(0) | フレームギャラリー

氷と椿と苺フレーム

27/12/2006


今年1年の感謝の意をこめて! フレーム3連発いきます。

<氷>

↑DL
使用例→frame氷2.gif


椿と苺はこちら
posted by 美香 at 23:55 | Comment(21) | TrackBack(3) | フレームギャラリー

フィルムフレーム

20/12/2006



 今年を振り返ったりしながら
思いついたフレーム。
・・フレーム続きですがw

映画好きのペットたちへ。
または
回想背景(そんな背景があるとして)などへ。

←お気に召しましたら
 DL(解凍してお使い下さい)


シンプルバージョンと、短冊です。
posted by 美香 at 20:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | フレームギャラリー

デニムフレーム

17/12/2006



「焚き火」に合わせて作ったフレーム。

主人公のおじいさんのデニムっぽく
ポケットとかもつけたかったんですが
・・フレームにポケットって
どこにつけたらいいのか?w

←もし、お気に召しましたら。
 DL(解凍してお使い下さい)

・・使用例と短冊
posted by 美香 at 01:35 | Comment(5) | TrackBack(1) | フレームギャラリー

シンプルグレーフレーム2種

14/12/2006


わたしが一番つかうフレームって、デフォルトなんですよね。
あっさりしてるのが好きで。

なので、自分でもグレーのフレーム作ってみました。



↑DL
   
    
     ↑DL

・・・使用例
posted by 美香 at 01:04 | Comment(8) | TrackBack(1) | フレームギャラリー

グリーンイルミネーションフレーム

04/12/2006



チカチカ光るフレームです。

クリスマスでもそうでなくても
ペットをキラキラさせたい時に。


お気に召しましたら。
DL(解凍してお使い下さい)


・・使用例
posted by 美香 at 04:55 | Comment(8) | TrackBack(1) | フレームギャラリー

シンプルオレンジフレーム



できました。
ちゃんとペット名が変わるフレーム!

感動です。
paraflawikiに助けて頂きました。
もう感謝の嵐。

もしお気に召しましたら
DL(圧縮ファイルです)

・・ちゃんと名前が変わるかドキドキしますがw


変数の組み込みですが
posted by 美香 at 04:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | フレームギャラリー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

