春の海辺

11/04/2006

「すべてのペットに愛を」

・・やまとはコイヌ。
しかし各ペットで動きがかなり違いますよね。
ここはやはり目で見て確認したい。
ペット達がちゃんと心地よさげか否か。

そんなわけで各種ペット追加!
ちょっとしたムツゴロウ気分です。

春海.gif 新しい仲間を、春の海辺でお出迎え。
(宮崎・青島海岸)
まだ誰もいない海で、のびのび遊んで欲しい
・・そんな思いから。

少しずつ光を変えた春の海辺。

お持ち帰りはコチラから。

posted by 美香 at 00:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 作品紹介

菜の花ピクニック追加

10/04/2006

菜の花.gif もうちょっと出遅れちゃったかなー
菜の花のシーズン。

お日様の下でぽかぽかしながら
草の上に寝転んでたいな。
菜の花とか咲いててさ。
やまと。ピクニック行こうか。

子供の頃お約束で書いてた絵のレイアウトを
(必ず右上にお日様。プラスお花畑というセット)
突然思い出した次第です。
お絵かきの原点的レイアウト。

背景画像ギャラリー季節の背景
<菜の花ピクニック>4枚追加 
posted by 美香 at 06:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 作品紹介

New悲しくも美しい絵

05/04/2006

Y??α??.gif←・・以前作成した
「悲しくも美しい風景」
星王子1.jpg
その新ヴァージョン。

星の王子さまの
一番最後の風景。
続きを読む
posted by 美香 at 21:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 作品紹介

sakura追加

02/04/2006

さくら.gif
はらはらと風に舞う桜の花びら。
なんだかぐっとくる瞬間ですわ。

背景画像ギャラリー季節の背景
<sakura>3枚追加。
posted by 美香 at 05:47 | Comment(2) | TrackBack(1) | 作品紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

