花火

07/08/2006

花火.gif こんな時はやっぱフラッシュがいい。

パーン!って背景でやりたい。
音つきは嫌いなので
ひゅ〜・・パーンって音が聴こえてくるような
そんな背景を作ってみたい。

そんな願望渦巻く中
静かな花火で色を楽しむのも
一興かな、とか。

花火・イベントに4枚追加!
posted by 美香 at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

牡丹に蝶

蝶.gif いやいや。
忙しさにかまけ
やまと箪笥からも遠のいちゃってましたわ。
2ヶ月遅れで6月の花札、完成w

6月でどうして牡丹なのか?
紫陽花じゃダメなのか?

まあともかく
ちょっと涼しげな牡丹札にしてみました。
水辺の雰囲気ですわ。

遅れつつも7・8月、9・10月→果てしなく
こつこつ作ってく所存です。

6月牡丹・花札背景に4枚追加!
posted by 美香 at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

AJISAI

27/06/2006

紫陽花2.gif やっと完成。
・・あー梅雨が終わっちゃうかと思いましたw

アジサイ4種。雨が降ったりやんだり。

季節の背景に「AJISAI」4枚追加!
posted by 美香 at 23:20 | Comment(11) | TrackBack(1) | 作品紹介

アジサイ

07/06/2006

紫陽花.gif 梅雨の季節に
綺麗なアジサイ。

只今
他のバージョンも作成中です。
posted by 美香 at 22:49 | Comment(6) | TrackBack(1) | 作品紹介

祝い

23/05/2006

祝い.gif めでたい日は派手に喜ぶべし。

「祝い」背景イベントに4枚追加!
posted by 美香 at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

母の日カーネーション

11/05/2006

母の日.gif ・・忘れそうになってましたわ。
今週末は、母の日。

きっとペット達も、いつも可愛がってるくれるあなたに
カーネーションの花束送りたいと思ってるハズ。
感謝の気持ちを形にしたい
そんなペットの気持ちを代弁しました^^

母の日カーネーション イベントに7枚追加!
posted by 美香 at 23:52 | Comment(7) | TrackBack(0) | 作品紹介

新作!菖蒲札

05/05/2006

菖蒲札.gif 今日は菖蒲の節句。

待ってたわけじゃないですが、旅行で撮った画像を元に
花札背景 5月・菖蒲追加!

<元画像>
・雲と木材・・奈良の東大寺
・碧い玉と背景・・有田の茶碗
・菖蒲・・おばあちゃん家に咲いてた菖蒲

作成過程を、次の記事にしたいと思ってます。

posted by 美香 at 00:29 | Comment(17) | TrackBack(0) | 作品紹介

シンプル夜街

04/05/2006

夜街.gif 最初に背景画像を探した時。
シンプルなのが欲しかったんです。

グレーの背景は可哀想で
変えたくて仕方なかったけど
欲しいモチーフの画像が
微妙にしっくりこなかったから。.

背景画像ギャラリー情操背景
「シンプル夜街」追加。
続きを読む
posted by 美香 at 06:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

たい上り(こどもの日に)

02/05/2006

たい焼き.gif 数日後は、こどもの日。

で、はためく鯉のぼりを見ながら
「鯛ならもっとすごい事になるんじゃないかなーっ」てふと思った。

「こい」も「たい」も一字違いですし。
もっともっと出世するかも。そう思った。

そんなワケで
「およげ!たい焼き」リニューアル追加!

お持ち帰りはコチラから。
posted by 美香 at 03:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

藤札

15/04/2006

藤札.gif 以前、ホームステイしてた時
それは綺麗な藤棚のあるバルコニーがあった。
その綺麗な藤ダナの下で本読むのが大好きでした。

あんな藤棚、いいなぁ・・
お庭が出来たら藤棚ほしい。

お持ち帰りはコチラから。
続きを読む
posted by 美香 at 21:11 | Comment(11) | TrackBack(0) | 作品紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

