きらきら

08/09/2006

きらきら.gif きらきら(グラスのそばでぼんやり光る)と
グラスを描いてみる。

「ウェブアートデザイナーのチカラ技」さんの
記事より描き方を学ぶ。
・・ずっと謎だったので嬉しかったですわー

お持ち帰りはコチラから
posted by 美香 at 07:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 作品紹介

碧い月夜

青月.gif 秋になると
空がぐんとキレイになる。

澄んだ空気のなかに
見事に浮かんだ満月。
花札シリーズ<ススキ>の変り種。

お持ち帰りはコチラから。


posted by 美香 at 07:08 | Comment(5) | TrackBack(2) | 作品紹介

菊みて一杯

05/09/2006

菊酒.gif
9月9日は、菊の節句
・・なんですって。
菊酒って飲んだことないんですが
今年は挑戦してみようかな^^

池ができるほど菊酒をたっぷりw
日本酒は豪快に注がないと、ですわ。

お持ち帰りはコチラから

・・ペットもベロベロに酔うかも?!
posted by 美香 at 20:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作品紹介

ワインの丘

ワインの丘.gif 秋です。
葡萄です。

=ワインです。

お酒好きなペットへ。
いっぱい飲んでね♪

お持ち帰りはコチラから



短冊はこちら
posted by 美香 at 18:49 | Comment(10) | TrackBack(3) | 作品紹介

月見札

04/09/2006

7月をとばしちゃいましたけど
もうすぐお月見なので、先に芒札。

Powerbulletってソフトを使ってみました。
初の動画。

あ。ススキが、そよそよ動いてるんですわ。
・・分かります?
なんだか怪しげでしょ。(故意じゃないです)

※試作品です。
posted by 美香 at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

ひまわり

11/08/2006

ひまわり.gif 下のとこがシースルーなのは
ちょっとした遊び心でw
夏らしいかなーと思いました。

太陽の花・ひまわり。
花言葉は「熱愛」「光輝」ですって。

真夏の太陽にも負けない
キラキラしたペットになりそうですわ。

お持ち帰りはコチラから。
posted by 美香 at 23:16 | Comment(14) | TrackBack(2) | 作品紹介

氷屋

09/08/2006

氷.jpg 暑いですね。
ペットも茹だってません?

こんな時は、氷ですわ。

レモン・コバルトミルク・いちご・・
たくさん食べてって。

あなたのペットの熱射病予防に。 
 
お持ち帰りはコチラから
posted by 美香 at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

脱走金魚

金魚.gif 絵本の挿絵っぽい。

ほんとは、水のなかを涼しげに泳がせたかったけど
あたしの書いた金魚は
言うこと聞きませんでしたわ。。

団扇の中から逃げ出しちゃいました。

お持ち帰りはコチラから。
posted by 美香 at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

線香花火

線香花火.gif えっと。

「ジジッ・・ジジジジ・・」って静かに散る
花火をどう表現したらいいのか思案中ですw

この落ちそうな儚さ。

そして、つかの間の
何ともいえぬ美しさ。

そんな日本の夏を、あなたのペットにも伝えて欲しい。

お持ち帰りはコチラより。

posted by 美香 at 16:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作品紹介

スイカ

07/08/2006

スイカ.gif 夏が大好きなあたし。

だからペット達にもごっつい
夏を味わわせてあげたいんですわ。
金魚とか、ひまわりとか・・嗚呼たくさん作りたい。

取り急ぎ、スイカまで。

すいか・季節の背景に4枚追加!
posted by 美香 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

