カボチャ2

30/10/2006

正直ハロウィンって欧米のお祭りだから
何しに祝うんだ?って思ってやまない。

とか言いつつ
自作カボチャでFLASH練習・再び。
カボチャも美味しい季節ですし。
ハッピーハロウィーン!

お持ち帰りはコチラから

※JPEG版もあります。

・・どうしてかズレて表示されますが(涙)
背景に設置すると、不思議とずれてないのです。

フラッシュまだまだ修行中。


posted by 美香 at 22:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 作品紹介

20/10/2006


桃.gif
これはパンダに合いそう
中華っぽい背景・桃まん。

おめでたい感じもするし
あったかい感じもする。
(ホカホカじゃないバージョンもあり)

・・ほんものの
パンダ飼ったら可愛いだろうな(無理)

お持ち帰りはコチラから。

短冊はこちら
posted by 美香 at 21:06 | Comment(8) | TrackBack(0) | 作品紹介

肉まん屋台


肉まん屋台.gif

秋冬の定番ホカホカ肉まん。

木枯らしに負けないように
ペットもあったまろう。

お持ち帰りはこちらから

短冊はこちら
posted by 美香 at 00:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 作品紹介

コスモス

19/10/2006

コスモス.gif
秋の桜・コスモス。
コスモス畑に行きたいなぁ〜
お弁当持って。

他にも水色・オレンジバージョンあり。
お持ち帰りはコチラから

短冊はこちら
posted by 美香 at 00:26 | Comment(9) | TrackBack(1) | 作品紹介

☆の王子さま3

17/10/2006

☆王子3.jpg ☆の王子さま背景3作目
セピア色バージョン。

とても切なくて美しい風景。

お持ち帰りはこちらから

posted by 美香 at 21:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作品紹介

紅葉札

08/10/2006

紅葉.jpg 花札の紅葉って、原色使いなんですわ。
・・赤・緑・黄の3色。
とってもカラフルなので
まずは、色を素朴に楽しんでもらいましょう。

青短・鹿入りバージョンも作りたいな。
(じゃないと花札っぽくない・・汗)

お持ち帰りはコチラから

posted by 美香 at 00:51 | Comment(10) | TrackBack(2) | 作品紹介

ふわふわキノコ

03/10/2006

キノコ.gif 自分的に異色な、ファンシー色使い。
どうしてこうなったかは不明です。
・・きのこの胞子のせいか?


しかし、意外と気に入る。
(フレームが映えるあたりが)

お持ち帰りはコチラから。

短冊はこちら
posted by 美香 at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

空飛ぶカボチャ


フラッシュ練習シリーズ・第2弾。
かぼちゃを動かしてみる。

・・どうしてか
背景がズレてる(汗)

えっと。すこぶる気は引けますが
コチラから持ち帰れます。。

※カボチャは
 ホームページビルダーの添付素材より。

posted by 美香 at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

朧月

24/09/2006

朧月.gif 風も冷たくなってきました。
お月見も本番ですね。

続く花札シリーズ(芒)の
十五夜バージョン。朧月。

お持ち帰りはコチラから
posted by 美香 at 12:31 | Comment(4) | TrackBack(2) | 作品紹介

きのこの丘

????±????.gif チョコレート&サクサククッキーの家と林。
「きのこの○」(!)大好きなんですわ。
(屋根にはモンブランのつもり)

行楽シーズン到来。
秋の遠足っぽくしようと思うが
定番お菓子のカラー強し。

お持ち帰りはこちらから。
絵本っぽいってことで
「情操教育」の一環としよう。
・・魔女に騙されないでね。

posted by 美香 at 10:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | 作品紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

