雪だるま

29/11/2006

雪だるま.gif
不思議な雪の結晶と雪だるま。

・・リアルに雪を降らそうと思ったんですが
技が足りない分
面白い雰囲気になったってことでw

シーンとした雰囲気が
なんだか好き。Flashもあります。

お持ち帰りはこちらから

短冊はこちら
posted by 美香 at 08:25 | Comment(7) | TrackBack(2) | 作品紹介

☆王子シリーズ

星王子.gif
もう、どうしたって好きなんでしょうね。
星の王子さま。

長背景&短冊が加わりました。

お持ち帰りはこちらから

続きを読む
posted by 美香 at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

星に願いを・・FLASH版2

28/11/2006



今回は
「parafla」というフリーソフトを試してみました。
先日作った試作品より、仕上がりが軽いww

・・流れ星が降る間におねがいごとをしたら
願いが叶うんですよね。


もし、お気に召しましたら。
ダウンロードはコチラから



↓参加中。クリックでペットの願いも叶うかもです^^
JRANK 「ブログ素材」ランキング
posted by 美香 at 07:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作品紹介

ペットの柚子湯

20/11/2006



試作段階ですが。

このポカンポカン(湯気)だけ
チャーっとつくる自信がつきました^^
日々精進です。

jpegもあります
↑<みかん>の仲間に入れました。


posted by 美香 at 00:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 作品紹介

星に願いを

18/11/2006

チョロ星.gif
きらきら瞬く星たち。
地面の部分がないバージョンもあり。
(ちょっと宇宙っぽい)

なので異例ですが

宇宙(故意じゃない)バージョンの
お持ち帰りはコチラから


雪山バージョンの
お持ち帰りはコチラから


短冊はこちら
posted by 美香 at 06:49 | Comment(10) | TrackBack(0) | 作品紹介

光るリンゴツリー


ずれてないーvv
・・なぜかフラッシュになると
テンションがあがります。

今回、やっとズレ対策を発見。
もうヘタっとならずに、サクサクいけました。
(簡素なデザインってのもありますが^^;)

お持ち帰りはコチラから

※JPEG版もあります。


!!お知らせ!!
他ブログにて、背景色(グリーン)が表示されない不具合あり。
お持ち帰りファイルを訂正・アップし直しました。(06/11/30)


すでにお持ち帰りの方
いらっしゃいましたら、この場を借りてお詫び申し上げます。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m (多分背景がグレーでびっくりされたかと)


短冊はこちら
posted by 美香 at 06:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 作品紹介

聖夜の森

seiya.gif
ほんとは<イルミネーション>にしたかった。
ピカピカキランキランな感じに。

・・・ん。
縮小したら、とっても質素。

これはこれで「聖夜」なのかも。
シーンとした感じで
まあ、日本でいう大晦日。
(ちょっと違うかな)

お持ち帰りはコチラから



短冊はこちら
posted by 美香 at 05:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 作品紹介

きらきら宝石ツリー

宝石ツリー2.gif
プレゼントは
アクセサリーしか欲しくないわ。
・・そんな貴婦人ネコなどに。
また、しっとりしたクリスマスへ。

キラキラ輝く星型ダイヤ(!)の
シンプル・ゴージャスなツリーをどうぞ。

今年一年の、ねぎらいも込めて。

お持ち帰りはコチラから

短冊はこちら
posted by 美香 at 05:33 | Comment(10) | TrackBack(1) | 作品紹介

魔法のツリー

17/11/2006

魔法ツリー.gif
もう街は、クリスマスですよね。
素敵なイルミネーションも
沢山出てくるだろうな・・

なんて思いつつ
正月背景の合間に作ったツリー。
・・なんだか絵本っぽい。

プレゼントや星やお菓子が
勝手に飛んでくる、不思議なツリーです。

お持ち帰りはコチラから


短冊はこちら
posted by 美香 at 00:53 | Comment(10) | TrackBack(2) | 作品紹介

鏡餅

鏡餅.gif
独楽に続いて
若干気が早いけど、お正月シリーズが続く。

備えあれば憂いなし。

ブログへいらしてくれる
皆さんへの感謝を表す背景です。
・・お正月っていいなぁ。

お持ち帰りはこちらから

短冊はこちら
posted by 美香 at 00:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 作品紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

