初日の出

27/12/2006


初日の出.gif 初日の出に
今年の目標を叫びましょう。
きっと叶います^^

シンプルなお正月背景。

文字を綺麗に入れたかったので
動かないけどフラッシュなんです(汗)

動かないフラッシュもOK!って寛大な方へ。
お持ち帰りはこちらから

短冊はこちら
posted by 美香 at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

星空


ほしゾラ.gif 氷に覆われた大自然のなかの
綺麗な綺麗な星空。

ほんとは冬の星座を書きたかったんですが
普通の星になっちゃいました。
すごい速さで地球が回ってますw

光陰矢の如し。

お持ち帰りはこちらから

短冊はこちら
posted by 美香 at 07:38 | Comment(9) | TrackBack(0) | 作品紹介

ビールの塔


ビールの塔.gif 2日酔いの日には見たくない背景かもですがw

忘年会シーズンを盛り上げる(?)
ビールの塔。
飲みすぎには注意です。

お持ち帰りはこちらから


短冊はこちら
posted by 美香 at 07:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 作品紹介

焚き火

17/12/2006


焚き火.gif ストレイト・ストーリーって本を持ってました。

その中のコトバ
「人は焚き火の前にくると何でも話したくなる」
をふと思い出しました。

何もない中
火を静かに見ていたい夜もあります。


お持ち帰りはこちらから

flash見本はこちら
posted by 美香 at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

シャワーツリー


シャワーツリー.gif 温かい部屋でカキ氷
・・みたいな感覚のツリーはいかが?

見えにくく、配布を躊躇しましたが
ここはギャラリーなので
あしあと的に残そうと思いました。

もしお気に召しましたら。
お持ち帰りはこちらから
短冊はこちら
posted by 美香 at 00:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 作品紹介

ルミナリエ

12/12/2006


ルミナ.gif 神戸の
荘厳でため息がでるようなルミナリエ。

そのミニ版を試みました。
・・難しかった(^^;)

来年には「うわーっ」ってのが作れるかなぁ。
何故か7種類くらいあります。

お持ち帰りはこちらから

短冊はこちら
posted by 美香 at 13:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 作品紹介

花札シリーズ<萩に亥>

02/12/2006


亥.gif
7月の札ですが、猪(亥)が点数札。
来年の干支なので年末に、と
作るのを延ばしてました。

山をノシノシ上がって行くような
逞しい感じの猪が好きです。

来年も頑張るぞーってペットへ。
目標に向かって突進していって欲しい。

お持ち帰りはこちらから

短冊はこちら
posted by 美香 at 06:15 | Comment(2) | TrackBack(1) | 作品紹介

Merry Xmas!


メリクリ!.gif じーっと見てると
サンタさんが去っていってから
箱に魔法がかかります。

プレゼントは箱の中に残ってるはず。
・・何でしょうね?
一番欲しいものかな。

お持ち帰りはコチラから

短冊はこちら
posted by 美香 at 06:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

雪の国

30/11/2006


雪の国.gif
雪シリーズが続く。

・・雪にあんまり縁がないせいか
どうしてか不思議な雰囲気になってしまう。

忘れた頃光りだすイルミネーションが
お洒落ってことにしたい。

お持ち帰りはコチラから


短冊はこちら
posted by 美香 at 06:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

Rose

rose.gif
ほんと薔薇っていい香り。

香ってきそうな薔薇にしたくて
いっぱいフワつかせてみた次第です。

美容系ブログなどに。
アロマ効果で
ペットがべっぴんになるハズですw

お持ち帰りはコチラから

短冊はこちら
posted by 美香 at 06:22 | Comment(10) | TrackBack(2) | 作品紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

