桃園

10/02/2007


221-momoen.gif
桃って大群になると
幻想的ですよね。

ゆっくり膨らむ蕾がたくさんの花になって
ピンクの霧のようになる・・ってイメージですが
なんだか教育アニメっぽい雰囲気w

何度でも咲くので
七転び八起きなペットになれるかもです。

お持ち帰りはこちらから

短冊はこちら
posted by 美香 at 06:55 | Comment(10) | TrackBack(2) | 作品紹介

きらきら

06/02/2007


221-kirakira.gif
柔らかーい草のうえで
ペットを遊ばせてあげたい日に。

去年のケータイ画像より(うちの近所ですw)


お持ち帰りはこちらから



参加中。クリックで、やまともキラキラなります^^
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング
posted by 美香 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

シャボン

27/01/2007


221-shabon.gif ふわふわ舞うシャボン。

雲の上っぽいですが
いったい何処なんでしょう?

ペットの夢の中かもです。

お持ち帰りはこちらから
※カテゴリ「自然」に入れました。
 ・・これは自然現象なのか?

短冊はこちら
posted by 美香 at 05:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作品紹介

コーヒー

25/01/2007


コーシー.gif コーヒーが好き。
色んなマグとか
サイフォンとかの背景も欲しいなぁ。

微妙に3種類のコーヒーカップで
ペットが和めますように。

お持ち帰りはこちらから
※<ビストロやまと>に入れました。

短冊はこちら
posted by 美香 at 09:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作品紹介

ガトーショコラ

24/01/2007


ガトチョコ.gif
甘いものはあんまり・・とか言う
ダンディーなペットへ。

しっとりしてて甘さ控えめの
すごーく美味しい
ガトーショコラなら食べれる?

お持ち帰りはこちらから

短冊はこちら
posted by 美香 at 03:33 | Comment(16) | TrackBack(1) | 作品紹介

菜の花ピクニック再び

14/01/2007


菜の花ピクニー.gif リニューアル企画・ナンバー2。

元祖・菜の花ピクニックは
初のケータイ画像じゃない作品。
なのに(何故か)気に入って下さる方がいらして
涙がでそうに嬉しいんです。

感謝の意をこめて
同じレイアウトで絵を書き直し
日光が菜の花になったようにリニューアル。

温かいコメントの数々は
わたしにとって太陽と同じです。


お持ち帰りはこちらから

短冊はこちら
posted by 美香 at 06:51 | Comment(12) | TrackBack(1) | 作品紹介

太巻き


節分.gif もうすぐ節分。
ペットにも太巻き(恵方巻き)を食べさせましょう。
今年は北北西を向いて食べる年らしいです。

カマボコや卵、野菜も入ったペットの恵方巻き。
・・健康で幸多い1年になりますように!

お持ち帰りはこちらから

短冊はこちら
posted by 美香 at 06:36 | Comment(7) | TrackBack(1) | 作品紹介

梅札2007


梅札チョロ.gif
というわけで
早速、リニューアル企画・ナンバー1です。
・・あ。素材使い回しだ(汗)

元祖(?)梅札好きなんですよね。
切絵みたいですがw
なので、ちょっと鶯色にリニューアル。

お持ち帰りはこちらから

短冊はこちら
posted by 美香 at 06:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 作品紹介

1月・松札

10/01/2007


松短.gif 花札シリーズ1月・松。

お正月の札らしくシンプルに
「和」の感じにしてみる。

・・faoに合わせると
なんとなく中国っぽい感じですがw

お持ち帰りはこちらから

短冊はこちら
posted by 美香 at 16:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作品紹介

いちごワッフル

09/01/2007


いちごワッツ.gif 遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

新年1発目の背景です。
正月あたまっから仕事だったわたし的には
正月7日過ぎ→苺シーズンですわ。
(コンビニ行きすぎ)

お持ち帰りはこちらから

今年も1年、みなさまにとってBlogpetたちにとって
素敵な年になりますように。
しっかりビタミン摂りながら頑張ろうー!

短冊はこちら
posted by 美香 at 19:49 | Comment(18) | TrackBack(2) | 作品紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

