月の雫

09/01/2008


pinko.gif なんだか絵本みたいな背景ですが...
(こんなつもりじゃなかった)

きれいな月からこぼれる雫が
宝石になってしまいました。
ペットが素敵な夢を見れるかもですw

お持ち帰りはこちらから


参加中。クリックで、ピン子も跳ねるほど喜びます。
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング
posted by 美香 at 12:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作品紹介

羽子板2008

27/12/2007


choro.gif またまた突然の復活です。
皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

//////////////////////////

お正月ですねー

可愛いペットに羽子板背景はいかがです?
ちょっとディズ○ーっぽくなったのはご愛嬌。
だってネズミ年ですもの(?)


お持ち帰りはこちらから
短冊はこちら
posted by 美香 at 16:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 作品紹介

松札2008


yamatojr.gif
花札シリーズ・1月松札背景です。

なんで花札の松って黒なんでしょうね?
一年前に黒で作りましたが
どうも暗いので、作り直してみました。

ちょっと目出度い雰囲気になったかな?
・・ていうか、のどかな雰囲気になりましたw

微妙に鶴が飛んでるやつもあります。
勝負強くなりそうです。

お持ち帰りはこちらから


参加中。クリックでやまとも大喜びです!w
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング
posted by 美香 at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介

線香花火2

25/08/2007


fao.gif 皆様、残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いですが
夏ももうあとわずかですね。

返事がなかなか出来ない状態ですが
皆様の嬉しいコメント
しっかり拝見し、力になっております。
ありがとうございますm(_ _)m

夏も最後ですが
線香花火背景つくりました。

あなたのペットが
夏を最後まで楽しめますように・・ 


お持ち帰りはこちらから



短冊はこちら
posted by 美香 at 16:08 | Comment(4) | TrackBack(2) | 作品紹介

海底

28/07/2007


mii.gif
しかし暑いですね〜
・・ってめちゃめちゃご無沙汰してますm(_ _)m

マウスは依然アホのままですが
見かねて、左クリックできるソフトをDLしまして。
・・やっぱないと不便ですよね(当たり前)

嬉しくて早速背景作ってみましたw
せめてペットは
涼しい海底で遊んばせてあげよう♪

お持ち帰りはこちらから


参加中。クリックで完全復活なるかも!?
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング
短冊はこちら
posted by 美香 at 16:23 | Comment(9) | TrackBack(0) | 作品紹介

チューリップの夢

03/04/2007


チューリップピン子.gif 春になって
ちょっと灰色だった冬の空が
青くなっていくのが嬉しいです。

真っ青な空のような夢の中のようなトコで
綺麗に咲いたチューリップ。
・・また新しく頑張るぞー!って
力がたくさん湧きますように。

新しい季節に、夢がたくさん花開きますように。

お持ち帰りはこちらから
※JPEGとフラッシュあり。
短冊はこちら
posted by 美香 at 19:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 作品紹介

くす玉


クス球やまと.gif 4月1日は
やまとギャラリー開設記念の日。
ブログの更なる発展のために
くす玉背景作ってみました。

・・そういえば
本ブログ(美香の素)も、少ししたら2周年。
なので、一気に5周年バージョンまで作成。

これであと5年は安泰です(?)

お持ち帰りはこちらから
(一番下の<祝>の仲間に入れました)

フラッシュ見本&短冊はこちら
posted by 美香 at 19:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 作品紹介

桜札2007

06/03/2007


桜札2007チョロ.gif 3月の桜札
今年は夜桜見物で。

ハラハラと散りかけの夜桜って
怪しいほど綺麗。
・・夜の花見で
ペットもちょっぴりオトナっぽくなるかもです。

お持ち帰りはこちらから


フラッシュ2種あり
posted by 美香 at 05:43 | Comment(4) | TrackBack(2) | 作品紹介

ハッピークローバー

21/02/2007


クローバー.jpg ほんわか
クローバーとチョウチョ。

四葉なので
何かいいことが起こりそうです。

お持ち帰りはこちらから
※フラッシュ版あり



短冊・フラッシュ版はこちら
posted by 美香 at 17:27 | Comment(23) | TrackBack(1) | 作品紹介

さくらんぼ

20/02/2007


221-sakurannbo.gif もうすぐ桜
そしてさくらんぼの季節。

美味しいでよすねーさくらんぼ。
ピチピチのやつを
ペットにもたっぷり食べさせてあげましょう♪

お持ち帰りはこちらから
短冊はこちら
posted by 美香 at 01:55 | Comment(11) | TrackBack(0) | 作品紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

