やまとギャラリーUへ

23/01/2008


突然ですが、ギャラリーを引っ越すことに致しました。
ページ(特に一覧ギャラリー)が、とても重くなったのが理由です。
ページが開かずご迷惑おかけした皆様、大変申し訳ありません m(_ _)m

当ブログはこのまま保存し、新作はUへ入れていく予定です。
よかったら覗いてみて下さい。

引越し先アドレス:http://yamatogallery.blog31.fc2.com/
(やまとギャラリーU)


皆さんとまたお会いできますように!






posted by 美香 at 16:53 | Comment(16) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
引っ越しの件、了解しました!
移転先URLも、リンクに加えておきます( ゚-^)b
Posted by 優千鈴 at 2008年01月24日 00:22
お久しぶりです!
お引越し、大変でしたね。
これからお邪魔させていただきますね♪
Posted by ととろ at 2008年01月31日 20:51
>優千鈴さん
ありがとうございます!
これからも背景、作り続けますね♪

>とろろさん
嬉しいです、お待ちしてまーす♪
Posted by 美香 at 2008年03月19日 16:48
俳優・永瀬正敏(42)の“新恋人候補”に女優、川村亜紀(28)が急浮上!? 
2人の深夜ドライブを3日発売の「フライデー」が報じている。

イエローキャブ時代は過激な水着止まりだったのに、女優になってからはヌード解禁したんすか?
知らなかったんで、見たときかなり興奮しちゃいました!!

http://jsragag.blogspot.com/
Posted by 川村亜紀ちゃんって脱いでたの? at 2009年07月03日 12:20
元モーニング娘。リーダーの藤本美貴とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が入籍報告会見を行った。

しかし婚約の裏側にはとんでもない過去が隠されていたのだとか。

http://nsyaeyaha.blogspot.com/
Posted by 藤本美貴 庄司と電撃結婚の真相 at 2009年07月13日 12:38
1度引退を決意したのはA V出演を迫られたことが最大の原因では?と言われており、「これ以上汚い大人を見たくない。(中略)もう誰も信じられない」と言う橘、
実は枕 営業をさせられていたという話があるのです。

そこで問題になるのが今回見付けた動画。
そこにはとても恋人とは思えない中年の男に良いようにされちゃってる橘麗美の姿が…。

http://naatahyaart.blogspot.com/
Posted by グラドル橘麗美 芸能界復帰! 引退騒動の背景には枕営業があった…?! at 2009年08月17日 17:39

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/dy5dsbo/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 03:30
東京地検は、覚せい剤取締法違反(所持)の罪でタレントの酒井法子容疑者を起訴する。

社会的な影響も深刻で、事務所側は看板タレントとはいえ、解雇せざるを得ない状況。
事実上、芸能界を追放されることになる。

そんな騒動の最中、酒井容疑者のCDやDVDなど関連商品がネット上で多数取引され・・・

http://naharyae.blogspot.com/
Posted by 酒井法子容疑者 起訴で芸能界追放へ at 2009年08月28日 16:22

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/vwn2wjk/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 21:48

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/ybmgpn7/
Posted by いやいやいや!! at 2009年09月05日 21:00
合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反罪に問われた俳優、押尾学被告の初公判が東京地裁で開かれ、検察側は懲役1年6か月を求刑した。

それにしても、押尾は元妻の矢田亜希子に対して何にも感じていないのだろうか?
全くどうしようもない男としか言いようがない!

まぁこういう虚構で生きてるからこそ、薬にも手を出してしまうんでしょうね〜

http://osomnblv.blogspot.com/
Posted by 押尾学被告 食ったタレントは10人以上・・・すさまじい女性遍歴 at 2009年10月24日 16:07
今ネットでは、押尾学が薬物を譲渡したモデルが誰なのかという論争が発生している。

佐々木希説が有力だが、単に著名人だとインパクトが強いからという希望的観測が否めない。

よって本命はモデルの長崎莉奈である。
関係者のブログにてそれらしきことが暴露されておりきわめて有力である。


http://ymmtyukoso.blogspot.com/
Posted by 押尾学 クスリ譲渡疑惑の人気モデルとは・・・佐々木希?長崎莉奈?山本優希? at 2009年12月07日 16:12
大手週刊誌の週刊ポストが報じた衝撃的な記事。

「問題映像を独占入手!のりピー?カメラ目線で…性 愛口唇動画の衝撃19秒」

との衝撃的な見出し。

さらに

「これは法子なのか?そうでないと信じたい。それしか、いえない」(元事務所幹部)−−“男と女で覚醒剤”の恐怖の核心はここにある

とのサブ見出しとともに問題の映像を…

http://skinrkfr.blogspot.com/
Posted by 酒井法子のフ○ラ動画がついに流 出か!?問題映像を独占入手! at 2009年12月21日 15:29
★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ

豊満熟女のカリスマ的存在の石田えりさん。

そんな彼女のエッチなお尻の動画見つけちゃいました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kikkusimasuyo/


ほんと柔らかいプリプリな石田えりさんの生尻が

目の前に迫ってきますww

いわゆる「お尻接写」というやつですが、僕はえりさんの

「お尻ばっかりやめて〜ww」と赤面してるシーンに

大興奮しましたww

ブログにて熱烈放送中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kikkusimasuyo/
Posted by ★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ at 2010年11月15日 13:27

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://jc6bed4.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 09:50
最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
Posted by Jade Leaf Pendant at 2011年08月03日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

