子フレーム

28/12/2007




急に思いついたネズミフレーム。
赤で正月らしく。

・・やっぱ
ディ○ニーっぽいけど仕方ないです。
簡単な図にしたらどうしても
ミッ○ーに見えちゃいます。

干支フレームで
あなたのペットも大開運!かも。

・・・・・・・・・・・・・・

DL←お気に召しましたら
 (解凍してお使い下さい)


参加中。クリックで今年はチョロが張り切れます。
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング




posted by 美香 at 00:41 | Comment(6) | TrackBack(1) | フレームギャラリー
この記事へのコメント
おはようございます。
ディ○ニーっぽいとおっしゃっても
やっぱりねずみ年ですものね♪
可愛いので早速お借りしました。
Posted by mama at 2007年12月28日 06:37
やまとJrは参加する?
Posted by BlogPetのやまとJr at 2007年12月28日 10:20
こんばんは。
赤で華やかだし、ネズミのシルエットも可愛らしいですね♪
お借りしました〜♪

今年もたくさんの素材でお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
Posted by KOROPPY at 2007年12月28日 21:33
ながい間、色々ありがとうございました。
まよった末に、ブログの閉鎖とあいなりました。
これからも時たま遊びにはきますので、よろしくお願いします。
Posted by つなさらだ at 2007年12月29日 12:34
美香様、お久しぶりです!すみません・゚・(*_*;)・゚・
日に一度は来ていたのですが、夏以来コメントもせずに‥。
先日、正月用に「独楽」の背景を頂きました。
新作[子のフレーム・羽子板2008]、早速頂きました♪

今年一年、ブログペット共々お世話になりました。
来年も、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 優千鈴 at 2007年12月29日 18:15
ひさびさに伺うと新作がたくさん増えてたんですね〜!
全部持ち帰りたいところですが、正月用に「子フレーム」をお借りします。
Posted by su4neko at 2007年12月30日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 戊子編
Excerpt: 今回お借りした素材を紹介します。 まずは、セットから。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「お正月だよ全員集合?!背景素材」より、"08鏡餅"と"08鏡餅俳句"、"08賀正"と"08門松俳句"、"書き初めこ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-12-28 21:30
×

