シンプル金フレーム

28/12/2007




まんま色違いですがw
もっとシンプルでマットかな..と。

ほんと。
シンプルなのって一番使いますよね。
グレーは自分のブログカラーで
よく使うんですが、ゴールドもいいなぁ。

・・・・・・・・・・・・

まはろさんのお陰で
ゴールドシリーズ増えましたよー
またまた感謝です♪

DL←お気に召しましたら
 (解凍してお使い下さい)


参加中。クリックでやまとも光ります(たぶんw)
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング




posted by 美香 at 00:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | フレームギャラリー
この記事へのコメント
うおおおおおおおおお!!!!!
何という速攻!!!何という神技!!!
コレですコレ!!コレがお借りしたかったんです〜!!!
感謝感激雨ブリザードです!!
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
(興奮のあまり意味不明)

わがまま言って大変失礼いたしました&
本当に×100ありがとうございました!!!
Posted by まはろ at 2007年12月28日 11:16
ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.(画.像) あり/
http://plaza.rakuten.co.jp/vysgdy3/
ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験していた。

その動画を見たい方は急いでクリック!!
http://plaza.rakuten.co.jp/vysgdy3/
Posted by *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) * at 2009年07月19日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75032935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

