シンプル金星フレーム

27/12/2007




「シンプルグレーフレームのゴールド版」
とリクエスト頂き(ありがとう!)
私も欲しくなって作ってみました。

・・だけど。シンプルなのかなコレは?

ゴールドの感じが割りと難しく(私にはw)
☆マークで誤魔化したりしております。
まはろさん、ビンゴなの作れなくてご免なさい。
m(_ _)m

ただね、プレートにも
静かにキラキラを埋め込んであったり
☆はいっぱいですw

ペットがスターのように輝きますように!

DL←お気に召しましたら
 (解凍してお使い下さい)


参加中。クリックでやまともキラキラ輝きまーすぴかぴか(新しい)
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング




posted by 美香 at 18:37 | Comment(3) | TrackBack(1) | フレームギャラリー
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
こんなに早く作って頂けるなんてびっくりです!!
早速DLさせて頂きました。
なるほど、金塊のような質感でリッチなイメージですね♪♪
シルバーに2種あったように、ゴールドもマットな質感のも欲しいな〜なんて…
わがままついでで勝手を言って申し訳ございません!
金属の質感て難しいですよね〜。….。:+*(>ω<。)*+:。.。
Posted by まはろ at 2007年12月27日 19:21
ブログ1周年記念で「くす玉」とこの「シンプル金星フレーム」をセットでお借りします。
も1コの金のフレームもいいかなあと迷ってたりしますが(汗)
Posted by su4neko at 2007年12月30日 21:20
こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。

ゴールドの華やかさ、素敵ですね。
零れ落ちる星も可愛らしいです。
お借りしました♪
Posted by KOROPPY at 2008年01月09日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74967680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 椿編
Excerpt: 今回お借りした素材を紹介します。 まずは、セット素材から。 webでお絵かきさまの「BlogPet背景☆椿編♪オマケ付き」です。     しっとりとしたグラデーションが美しいですね。 背景は、赤、緑、..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2008-01-09 09:49
×

