線香花火2

25/08/2007


fao.gif 皆様、残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いですが
夏ももうあとわずかですね。

返事がなかなか出来ない状態ですが
皆様の嬉しいコメント
しっかり拝見し、力になっております。
ありがとうございますm(_ _)m

夏も最後ですが
線香花火背景つくりました。

あなたのペットが
夏を最後まで楽しめますように・・ 


お持ち帰りはこちらから




<短冊>
tan-senkou.jpg


参加中。クリックで、やまとも夏の終わりを満喫できそうです^^
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング







posted by 美香 at 16:08 | Comment(4) | TrackBack(2) | 作品紹介
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。。
遠くに、花火の音が。。
うちの「ちびこ」にも花火を。
お借りします。
Posted by つなさらだ at 2007年08月25日 22:04
きょうやまとJrは、やまとと言い訳みたいなお待ちするつもりだった?
でも、参加されたみたい…
でも、yamatohahaと、連絡する?
それでイメージしなかった。
Posted by BlogPetのやまとJr at 2007年08月26日 07:51
こんにちは。

去り行く夏を名残惜しく感じられる、
しっとりとしたセットですね。
両方お借りしました♪
Posted by KOROPPY at 2007年08月31日 09:36
可愛い、きのこの背景画頂きました。
うちの、夜叉丸にすごくあってて一段と夜叉丸にメロメロになってしまいました。ありがとうございます。
Posted by リイン at 2007年10月16日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52686326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 線香花火編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 今回は、セット素材のみで。 やまとギャラリーさまの「線香花火2」です。   去り行く夏を、名残惜しく感じる。 そんな切なさのある、線香花火のセットです。 TinMo..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-08-31 09:33

ココロ☆カラダを鍛えよう|第27回:つなげたい、日本のこころ
Excerpt: 「線香花火 銀座、」という花火を知っていますか? 手作りの国産高級花火である「...
Weblog: menstrend renew
Tracked: 2007-10-17 07:48
×

