海底

28/07/2007


mii.gif
しかし暑いですね〜
・・ってめちゃめちゃご無沙汰してますm(_ _)m

マウスは依然アホのままですが
見かねて、左クリックできるソフトをDLしまして。
・・やっぱないと不便ですよね(当たり前)

嬉しくて早速背景作ってみましたw
せめてペットは
涼しい海底で遊んばせてあげよう♪

お持ち帰りはこちらから


参加中。クリックで完全復活なるかも!?
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング
<短冊>
海底.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※コメントのレスが滞っており、大変申し訳なく思っています。
 時間が少しできそうなので、少しづつお返事していきますね!
 ほんと温かいコメント、嬉しいです。
 →意地の(!)プチ復活のパワーになりました。

 作りたいのが、色々溜まってます。




posted by 美香 at 16:23 | Comment(9) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
ご無沙汰しております(o´-ω-)o)ペコッ
暑いですね
お体大事にしてくださいね^^

涼しそうな海底の背景 素敵です
σ(・ω・*)ウチのカメさんに使わせていただこうと思います
セットでお借りしました^^
ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ
Posted by ウッキ at 2007年07月28日 17:57
うわぁ、本当に涼しそう。
うちの子にも涼しい環境をわけてあげないとね。
Posted by つなさらだ at 2007年07月28日 22:37
きのうyamatohahaと、wお気連絡するはずだったみたい。
Posted by やまとJr at 2007年07月30日 08:58
きれいな海を、うちの夜叉丸に頂きました。
以前頂いたときはPCを使いこなせず断念。
今もそうですが、ブログペットが新しくなって、
私にも簡単になったようです。
しかし、動画は・・・頑張ってみます。
Posted by リイン at 2007年07月30日 09:23
星のシリーズいただきました
ありがとうございました
Posted by ぷにぷに at 2007年08月01日 20:44
ご無沙汰してます〜。
毎日、暑いですが、いかかお過ごしでしょう?

「海底」早速、お借りしま〜す(^0^)

お気に入り、登録させていただいて、いいでしょうか?
(やっと、出来るようになったので(^0^;)
Posted by ミーコ at 2007年08月09日 16:43

度々、すみません。
せっかく、お借りしたのに、
なぜだか、うまく、出来ません。
ブログペットが新しくなってから、
いまいち、まだ、使い方が・・・
また、挑戦してみま〜す。
Posted by ミーコ at 2007年08月09日 16:57
美香さん〜(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】です
まだまだ残暑が厳しいですね(>_<)
「海底」素材をお借りします
よろしくお願いします_〆(・ω・)
Posted by anbiyu at 2007年08月21日 23:23

やっと、出来るようになりました〜。

短冊のほうも、お借りしま〜す(^0^)

お気に入りに
登録させてもらっちゃいますm(。。)m
Posted by ミーコ at 2007年09月04日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

