一時連絡です

01/07/2007


温かいコメントの数々、ありがとうございますm(_ _)m

ただいま新作制作が&コメント返しが、長く滞っております。
(マウスが未だアホで、言う事きかない病なのです・涙)

※頂いたコメントは全て嬉しく読ませていただいてます!!

また必ずや(ふいに)復活致します。
どうぞ、お待ち下さいませ m(_ _)m







posted by 美香 at 21:29 | Comment(12) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)mブログ「三日月の揺籃」の、Yu Chien Lienと申します。今まで報告せずに、素材を持ち帰っていました。書き込む勇気が持てなかったのですが、あまりに失礼だと思い、書き込みに踏み切りました。ご無礼、申し訳ありませんでした。これからも、拝借させて下さい(^-^)ここは素敵なHPなので、私のページにリンクをはって、紹介させて頂きます!
Posted by 優千鈴 at 2007年04月11日 16:36
はじめまして。
素敵な素材がたくさんあって感動です☆
たびたびお借りすると思いますのでよろしくお願いします。
リンク貼らせていただきます♪
Posted by azul. at 2007年04月20日 10:41
>優千鈴さん
はじめまして!
背景、気に入っていただけるだけで嬉しいですよ^^
報告はお任せにしてますが
していただくと更に大喜びですw

>azul.さん
はじめまして^^ 感動頂き、こちらこそ感動です!

リンク、嬉しいですー♪
・・PC調子悪いのどうにかしなきゃですな。
早く新作つくりたくなりました!
Posted by 美香 at 2007年05月06日 19:38
ブログへの訪問、有難うございました。
マウス、壊れちゃったんですか("?)
私の方も、ホイールがゆるくて。
タブレット用のマウスなので、買い替えも面倒くさいもんです。
一日も早い復活を、お祈りします('-^*)
Posted by 優千鈴 at 2007年05月10日 20:55
連イラク支援団 摘されている の一層 国連イラク支援団 の検索結果 約 死亡したイラクの オーストラリア 司法関係者によると 議席増を狙う 対立が絶えないユダヤ教
Posted by 犯罪の要因も指 at 2007年05月14日 17:21
イラクの民間人犠牲者 この判断により ゲーム付きスキン 暮らし ワールド クリスマスマーケット 今年 摘されている バーバラ サンタが街にやってきた
Posted by の一層 at 2007年05月31日 20:58
そろそろ梅雨なのでまたお借りしに参りました。
アウスの体調不良、早く治るといいですね。
あせらずに、これからもいい作品が出来ることを楽しみにしています。
それと、リンクバナー持ち帰りさせていただきますね。
Posted by su4neko at 2007年06月11日 13:35
はじめまして。
blogpetで偶然このお部屋を知りまして。
家の夜叉丸にも可愛い背景を!と思いまして今日やっと、持ち帰りさせて頂きました。ありがとうございます。しかし、悲しい事に夜叉丸の背景に登録できないのです。PC初心者なんで、それなりにがんばったのですが、玉砕してしまいました。とりあえず、お持ち帰りさせていただきましたので、お礼だけはと思いコメントさせて頂きました。でも、めげずに頑張ります。
Posted by リイン at 2007年06月18日 20:22
お久しぶりです♪
そろそろ、背景を変えようかな〜と思い
また、お借りしました!!
早く梅雨が終わって、キラキラの晴天が来ますように♪と願いを込めて、『虹』を拝借〜^^
Posted by どやどや at 2007年07月02日 18:35
はじめまして。
何度か画像を使わせていただいていたのですが、初めてコメントさせていただきます。
Blog Pet初心者の頃、初めて背景を変えることができたのはこちらのサイトがきっかけでした。
PCが苦手で、初めは持ち帰ってもうまくできなくてかなり苦戦したのですが、初めて背景が虹に変わった時はすごく感動しました!!
他の背景サイトも覗いたりしてみたのですが、やっぱりこちらのデザインがどれもこれも可愛くて結局何度も新しいデザインがないか覗きにきてしまいます☆
今はあじさいの画像を使わせてもらっているのですが、梅雨が終わったら次は金魚かな〜なんて季節毎に選べるのが楽しいです。
今まで勝手に持ち帰っていてごめんなさい><
新作も楽しみにしています♪♪
Posted by Kaori at 2007年07月12日 23:43
はじめまして♪♪
最近ブログペットをはじめたモノですo(*゜∀゜)
めっちゃかゎぃぃのでいただきました☆
ぁりがとうございます!!
Posted by ゆかちん at 2007年07月23日 19:00
お久しぶりです!
ブログペットもリニューアルして、
またまた可愛い背景を頂きに来ちゃいました☆
やっぱりこちらの背景、素敵すぎです。
ありがとうございます!
Posted by Leyna at 2007年07月24日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

