チューリップの夢

03/04/2007


チューリップピン子.gif 春になって
ちょっと灰色だった冬の空が
青くなっていくのが嬉しいです。

真っ青な空のような夢の中のようなトコで
綺麗に咲いたチューリップ。
・・また新しく頑張るぞー!って
力がたくさん湧きますように。

新しい季節に、夢がたくさん花開きますように。

お持ち帰りはこちらから
※JPEGとフラッシュあり。

<短冊>・・シンプルですが^^
tan-chu-rippu.jpg


参加中。クリックで、やまともやる気がもりもり出ますw
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング




posted by 美香 at 19:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
こんばんは☆
ようやくこちらも春っぽくなってきました。
久しぶりの青空がまぶしいくらいです。
でもお花たちと会えるのはまだちょっと先のようなので
さっそく短冊とセットでFlash版をお借りしましたー。
そうそうこちらで紹介されていた
「Photoshop+Illustrator」を購入し
読んでいます。
とても楽しいですね♪
まだまだ自分で背景作成をとまでは行きませんが・・・
重ねてお礼まで☆
Posted by mama at 2007年04月05日 22:29
こんばんは、しばらくです!
このところ多忙のようですが、どうか無理だけはしないでほどほどにがんばって下さいね(^-^)/
このチューリップ背景、お持ち帰りしてさっそくうちのブログペットにて使用させていただきました♪
春の花ってたくさんあるけど、チューリップって愛らしくていいですよね!
そうそう、こちらのブログへのリンクを当ブログにて貼らせていただきましたので、とりあえずご報告いたしますm(_ _)m
Posted by まりの at 2007年04月29日 00:06
>mamaさん
こんばんは!
本、参考にしていただけたとは感激です^^
これ見てかなーり触発されて背景作りましたよ。
違うソフトのノウハウ本でも、参考にしたいエッセンス満載な方が燃えるんですよね。

>まりのさん
リンク嬉しいですー♪
ほんと忙しいっていうか放置で(汗)
新作作りたいんですが、どーもPCのご機嫌と
タイミングが合わない今日この頃です。

チューリップの次の花
咲かせたいのになぁ。。。
本とにマウスどーにかしなきゃ!
Posted by 美香 at 2007年05月06日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。