桜札2007

06/03/2007


桜札2007チョロ.gif 3月の桜札
今年は夜桜見物で。

ハラハラと散りかけの夜桜って
怪しいほど綺麗。
・・夜の花見で
ペットもちょっぴりオトナっぽくなるかもです。

お持ち帰りはこちらから


フラッシュ2種。
赤短入りとなし・・微妙な差ですが^^;

 

<短冊>
tan_sakurafuda2007.jpg
・・ナゼか桜の羊羹をイメージしました。
もう満開ですよねー桜。(4月1日追加)



参加中。クリックであたしも満開です!(人として)
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング




posted by 美香 at 05:43 | Comment(4) | TrackBack(2) | 作品紹介
この記事へのコメント
待ってました!短冊シリーズ。
桜はなかなか粋なイメージですね。
jerryもお待ちかね♪
お借りしますね。jerryのランダム、どこまでいけるかドキドキ中。挑戦だい!
いつもありがとうございます。
Posted by ととろ at 2007年03月06日 20:40
赤短がとってもキュートですね。
勝負運の強い子に育ってくれそうな。
お借りします。
Posted by つなさらだ at 2007年03月06日 22:50
こんにちは。
はらはらと舞う夜桜は、妖艶ですね。
背後の色の重ね方もお洒落です。
赤短なしのほうをお借りしました。
俳句背景も楽しみにしています♪
Posted by KOROPPY at 2007年03月07日 11:08
>ととろさん
いつも嬉しいです^^
jerryちゃんのランダムが果てしなくいけますように・・
やまとともども祈ってますw

>つなさらださん
そーです!「勝負強さ」がポイントの背景なんですww
・・きっと、いいことありますから^^
桜に幕に赤短ですからね。奇跡的にいいことじゃないかと。

>KOROPPYさん
あああ・・俳句背景!(・・ちょっと忘れてました)
また帰ってきたら、急いでアップします!!

皆さま、いつもほんとうにありがとうございます
m(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年03月11日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 桜酒編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダム表示CGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに背景とフレームが変わります。 今回は、背景のみで。 Art.Kaedeさまの「ブログペット背景素材」..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-03-07 11:05

春〜新しい背景とブログパーツ♪
Excerpt: 春が近づいています。BlogPetのjeryにも春らしい背景を加えてあげなければっ! ということで、既にこちらでは毎月の追加となりました『やまとギャラリー』美香さんより「桜札2007」をお借りしまし..
Weblog: ととろのおもちゃ箱
Tracked: 2007-03-17 17:02
×

