てんとう虫フレーム

22/02/2007


赤のワンポイントが
いい感じじゃないかな、と。

時折(?)チラつくのは
てんとう虫の仕切り直しです。
・・言い訳になってませんが・汗

もしも、お気に召しましたら
←DL
(解凍してお使い下さい)




参加中。クリックでチカチカもなくなるかもです!
(そう祈りたいです)
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング


posted by 美香 at 00:28 | Comment(10) | TrackBack(0) | フレームギャラリー
この記事へのコメント
はじめまして^^
背景お借りしました。
春らしくてキュートですねっ。
リンクも頂きます(o*。_。)oペコッ。
Posted by やよぴち☆ at 2007年02月23日 08:57
>やよぴち☆さん
はじめまして!
気に入っていただけて嬉しいです。
リンクも嬉しいです〜^^

また色々作ってお待ちしてます♪
Posted by 美香 at 2007年03月05日 07:51
もうそろそろ緑の季節ということで、お借りしました。
他の方の作品も見てはいますが、美香さんの作品が個人的に一番しっくりきています。
夏用の新作も勝手に期待させていただいております(笑)
Posted by su4neko at 2007年03月30日 00:54
はじめまして

とっても可愛くて
持って帰らせてもらいます
(*'-')

Posted by たま at 2007年04月01日 18:59
初めまして♪
テントウムシが可愛かったので
お借りいたします!
Posted by mine at 2007年04月02日 10:19
>su4nekoさん
嬉しいですー!
夏用も張り切ってつくりまーす♪

>たまさん
ありがとう^^です。
お持ち帰り大歓迎ですよ。

>mineさん
どうぞー!
気に入っていただけて、てんとう虫ともども嬉しいです!
Posted by 美香 at 2007年05月06日 20:58
はじめまして。
テントウムシのワンポイントが良いですね〜♪
ということで、持ち帰らせて頂きました。
そして緑が綺麗だったので、一緒にグリーン
イルミネーションフレームも持ち帰らせて頂
きました。

あとで、私のブログにリンクを張りますねm(__)m
Posted by ねこママ at 2007年07月13日 10:44
とっても素敵です(^^)
お借りします!
これからも素敵なのを作ってくださいね。
ありがとうございました。
Posted by meiko at 2007年08月02日 02:48
すてきですね^^
お借りしますね♪
Posted by katsunor at 2007年08月26日 06:01
>ねこママさん
気に入って頂けて嬉しいでーす!
グリーンシリーズ、Uの方でも増やしていきますね♪
リンクもありがとうございます!m(_ _)m

>meikoさん
ありがとうございます!
了解ですw 張り切って新しいの作りますね〜♪

>Katsunorさん
嬉しいです^^ どうぞです〜
Posted by 美香 at 2008年04月01日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

