さくらんぼ

20/02/2007


221-sakurannbo.gif もうすぐ桜
そしてさくらんぼの季節。

美味しいでよすねーさくらんぼ。
ピチピチのやつを
ペットにもたっぷり食べさせてあげましょう♪

お持ち帰りはこちらから

<短冊>
tan_cherry.jpg

参加中。クリックで、ペットもさくらんぼみたいに輝きます♪
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング




posted by 美香 at 01:55 | Comment(11) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
花より団子の私には、桜の花びらよりも、サクランボの方がうれしかったりします。
きゃわいい。
Posted by つなさらだ at 2007年02月20日 21:48
>つなさらださん
おお!早いですねー

わたしも花より団子です(笑)
もーね、どうしても実が気になっちゃいます。
どっさり食べたいですねーサクランボ。
Posted by 美香 at 2007年02月21日 15:26
こんばんは(^ー^)
とても 可愛いですね♪
セットで お借り致します♪
春ですね サクランボ=食べたいです
ペットも 喜んでいます(^ー^)
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!
Posted by ガコちゃん♪ at 2007年03月03日 04:04
こんにちは。
初めまして。
さくらんぼ、とっても可愛いのでお借りしますm(__)m
Posted by ミミ☆ at 2007年03月04日 12:37
こんにちは。
さくらんぼ、可愛いのでアタシもお借りします。
次の新作、楽しみにしてます(^^)
Posted by あきリラ at 2007年03月04日 16:52
はじめまして。
さくらんぼ、とっても可愛いです♪

以前にもバラの作品をお借りしたのですが、
コメントしそびれてしまいました。

これからも楽しみにしています。
ありがとうございました!
Posted by Repi at 2007年03月05日 00:50
>ガコちゃん♪さん
サクランボ、いっぱい食べたいですよね〜
今からどんどん出てくるんでしょうね。
一足早く、ペットにターップリ食べさせてあげてください♪

>ミミ☆さん
ありがとうございます!
ミミさんのペットも喜んでくれますようにw

>あきリラさん
ほんと、もう3月になっちゃいましたからねー
次も作っていきます!
・・何にしようかなw

>Repiさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
背景気に入って頂けてとても嬉しいです。
また色々つくっていきます〜

Posted by 美香 at 2007年03月05日 08:17
こんにちは
ブログを引越しましたので
ペット背景も変えました♪
さくらんぼ・・可愛いですね
春になりましたけど、桜が早く咲きそうですよぉ
変な陽気になったものです(ーー;)



Posted by anbiyu at 2007年03月09日 17:05
>anbiyuさん
お引っ越しされたんですね!
それは益々楽しみですねww

新しいとこでも、たっぷりブログ楽しまれて下さい!
ほんと変な天候ですが、今年もサクランボが美味しいことを祈って。
いつもありがとうございます!
Posted by 美香 at 2007年03月11日 20:29
さくらんぼ、お借りしていきま〜す
o(゜∀゜o )

Posted by pon at 2007年07月07日 11:36
さくらんぼお借りします(w^ω^w)
どれもこれも可愛いですね♪
Posted by minami★ at 2007年07月27日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

