桃園

10/02/2007


221-momoen.gif
桃って大群になると
幻想的ですよね。

ゆっくり膨らむ蕾がたくさんの花になって
ピンクの霧のようになる・・ってイメージですが
なんだか教育アニメっぽい雰囲気w

何度でも咲くので
七転び八起きなペットになれるかもです。

お持ち帰りはこちらから


<短冊>
tan_momo.jpg

参加中。クリックで、ペットにも春が来ます♪
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング




posted by 美香 at 06:55 | Comment(10) | TrackBack(2) | 作品紹介
この記事へのコメント
>何度でも咲くので七転び八起きなペットになれるかもです。

このコンセプトが気に入りました。
飼い主もこの精神でがんばるぞぉ。
Posted by つなさらだ at 2007年02月10日 22:27
こんにちは。
小さい蕾から、ふわっと花開く変化が鮮やかで、
とても素敵ですね〜♪
設定してみて最後にもう一変化あるのにも、
びっくりしました。
セットでお借りしました。
Posted by KOROPPY at 2007年02月13日 13:01
こんにちわ。いつもいつも素敵な作品ですね。
セットでお借りします。
自分のブログに春が来る気がします。(*^_^*)
Posted by pumpkin at 2007年02月15日 10:34
おはようございます♪

今年は、冬の寒さが厳しくない分、
なんだか、あっという間に桜の時期が過ぎてしまいそうですね。

桜の背景、お借りしました。
有り難うございましたm(_ _)m
Posted by ayu at 2007年02月18日 10:31
おはようございます♪

今年は、暖冬で
なんだか花の移り変わりとか
あまり感じられずに終わってしまいそうな気がしますね。

それどころか。。。
うちは、雛人形すら出す気配がありません。。。
せめて、Blogpetたちには、
季節の移り変わりを感じて貰いたいと思っています(笑)
背景、お借りしました。
ありがとうございました。
Posted by ayu at 2007年02月18日 10:37
ごめんなさい!!!
↑の上のコメントで、桃と桜を間違って投稿してしまいました。
それに気付いたのですが、
コメントがUPされてなくって、あっ、助かった!と思い
二度目のコメント投稿したら。。。
一度目のコメントもしっかり残っていました。
で、三度目のコメントで、言い訳させて貰いました。(笑)
重ね重ねのコメント、申し訳ありません。
一度目と三度目のコメント、削除していただきたいと思います。
お手数おかけします。ごめんなさいm(_ _)m
Posted by ayu at 2007年02月18日 10:41
はじめまして、こんにちは。
ペットの背景を探していて辿り着きました。

桃園春らしくてとても可愛らしくて素敵な
背景ですね!
早速お借りさせて頂きます(*^−^*)
またこれからもちょくちょく遊びに来させて
いただきますので、ヨロシクお願い致します。
ありがとうございました。
Posted by るーじゅ at 2007年02月18日 16:17
可愛い桃の短冊をお借りしま〜す。(^_^)v

桃が何度でも咲くとは知りませんでした。
七転び八起きのペットになってもらいたい
ものです。
いつも有難うございます。(*^_^*)
Posted by Jellyfish  at 2007年02月18日 18:06
初めまして☆
綺麗な背景だったので、お借りしました☆
Posted by hizaki at 2007年02月19日 15:34
>つなさらださん
色んなこと頑張られてるつなさらださんですもの
何でもできますともー!
いつもありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです!

>KOROPPYさん
最後に緑になるんですよー
すごいゆっくり動くんで、気付かずじまいも多いんだろうな・・と思ってました。
びっくりしていただけてすごい嬉しいです♪

>pumpkinさん
ありがとうございます^^
pumpkinさんとこに、小さい春が添えれたら
ほんと光栄です。

>ayuさん
いっぱいコメント、嬉しいですよ〜
うちも雛人形出してないですわ・汗
なんかしなきゃですねー
・・・・・・・・・・
こちらこそ、お手数かけてすみません。
時々投稿の調子悪いですよねー
実はこのコメントも一回消えて、ぶっ倒れそうになりました。

>るーじゅさん
はじめまして^^
気に入っていただけて嬉しいです。
またのお越し、楽しみに待ってます♪

>Jellyfishさん
可愛いけど強い、そんなイメージなんですよね桃って。
だって寒い中花を開くんですからー
大したもんです。
・・暖冬ですが、今年のお花はどうでしょうね?
ペットにもたっぷり見せてあげて下さい^^

>hizakiさん
どうぞです^^
hizakiさんのペットも気に入ってくれますように!
Posted by 美香 at 2007年02月21日 03:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33329218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 サクラサク編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダム表示CGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに背景とフレームが変わります。 今年は暖冬で、冬らしさをあまり感じないまま、春に突入しそうな気配です(..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-02-13 12:54

模様替えしました
Excerpt: ペットの背景をかえました。 バレンタインから、桃の節句へ・・・・ いつものようにお世話になっているサイトさんです。 TOKO:「あ・うん」さん ヤン:「やまとギャラリー」さん らしゃ:「S..
Weblog: ペットとブログと私と・・・
Tracked: 2007-02-18 16:29
×

