葉っぱフレーム

06/02/2007




なんだか緑の気分なんです。
グリーンをたっぷり見たい気分。

もうそこまで
春がきてるからでしょうか?


お気に召しましたらどうぞ!
←DL

※解凍してお使い下さい。

<短冊>
tan_beranda-.jpg

参加中。クリックで、グリーンのように元気出ます♪
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング





posted by 美香 at 23:30 | Comment(13) | TrackBack(1) | フレームギャラリー
この記事へのコメント
こちらは只今雪祭りまっさかりです☆
緑が恋しい気分になりましたー
こちらのフレームも早速お借りしましたm(._.*)m
Posted by mama at 2007年02月06日 23:40
緑が目に優しくて、春を感じさせますね。
早速お借りしました。
いつもありがとうございます!
Posted by MOMI at 2007年02月07日 01:28
>mamaさん
そうですよねー。雪は滅多に目にかからないので
羨ましかったりもしますが。
雪ノ下では、もう緑が準備をはじめてるかもです。

>MOMIさん
またお気に召していただき嬉しいです^^
わたしも目疲れ気味なんで
緑が恋しいんでしょうね・・
もっと緑シリーズ増えそうですw

いつもありがとうございますm(_ _)m

Posted by 美香 at 2007年02月09日 17:23
こんにちは!
緑が綺麗な短冊、探していました♪
お借りしますね!
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by rats at 2007年02月15日 11:00
お邪魔致します┏○
落ち着く素材を探してウロウロしていたのですが
なかなか見つからず
諦めかけた頃、こちらに辿り着く事が出来ました
事後報告となってしまいますが、
お借り致します┏○
本日が誕生日なのですが、
とても素敵なプレゼントを頂いたと思います
有難う御座いました┏○
Posted by クマ子 at 2007年02月16日 03:39
こんにちは。

今年は暖冬で、あまり冬を感じられませんでした。
雪も降ってないですし(ーー;)
もう気分は春へ向かってしまっています。

若葉が生き生きとした「葉っぱフレーム」、
動きが楽しい「モンシロチョウフレーム」、
両方お借りしました♪
Posted by KOROPPY at 2007年02月16日 15:45
こんにちは。
フレームと短冊をセットでお借りしました♪
有難う御座いました。

こちらのサイトへのリンクを
貼らせていただいたのですが、
バナーがあるか分からなかったので
今はテキストリンクさせていただいてます。
もしバナー置き場がありましたら教えてください。
Posted by まひる at 2007年02月21日 12:47
>まひるさん
こんにちは^^
気に入って頂けてとても嬉しいです!

今、バナーはないんです。すいませんm(_ _)m 
・・以前、作ったんですけどね。
また作ろうかな、と思いました。

リンクも嬉しいです!
ありがとうございます。^^
Posted by 美香 at 2007年02月21日 14:42
>ratsさん
緑、いいですよねー。
最近特に(目疲れてるせいか)緑に飢えてます。
他のバージョンの緑も作りたくなりました^^

>クマ子さん
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
落ち着く・・そういって頂けると
じわっと嬉しいです^^

>KOROPPYさん
モンシロチョウも葉っぱも、お気に入りなんですよw
(自画自賛ですが・・はは)
KOROPPYさんにも気に入っていただけて
とても嬉しいです。
ほんと、暖冬ですね。
しかし、風景はまだまだ冬。春を待ち望んでしまいます。
はやく緑がいっぱいにならないかなー
Posted by 美香 at 2007年02月21日 15:02
こんばんは。
バナーは今はないのですねぇ。
作られたら是非バナーでリンクさせてください♪
あ、ウチの掲示板へのカキコ、有難うゴザイマス!
Posted by まひる at 2007年02月21日 20:38
初めまして、こんにちは^^
素敵な素材に誘われてやってきました。
こちらのフレームを含め数点お借りいたしました。
Posted by 愛琉 at 2007年03月02日 16:28
>まひるさん
そうなんですよ・・すみませんm(_ _)m
作ったら連絡させて頂きますねw
リンクありがとうございます!

>愛琉さん
はじめまして!^^
色々気に入っていただけて嬉しいです♪
Posted by 美香 at 2007年03月05日 07:01
緑の中で潤うあじさい、ということでこのフレームをお借りしますね。
Posted by su4neko at 2007年06月11日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 若葉編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダム表示CGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに背景とフレームが変わります。 まずは、セット素材から。 あ! うんさまの「BlogPet短冊素材あっ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-02-16 15:31
×

