白木プレート

28/01/2007



シンプルな白木のプレート。

お気に召しましたら
←DL(解凍してお使い下さい)


frame白木.gif
ちょろが遊びに来てたw


参加中。クリックが、フレーム作りの励みになります♪
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング




posted by 美香 at 13:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | フレームギャラリー
この記事へのコメント
やまとさん、はじめまして^^
今日、初めてBlog Petをやってみたのですが、背景画面で、こちらにお邪魔しました♪
それで、背景をお持ち帰り自由と書いていたので、お花畑の背景を頂きました♪
それが、背景に頂いた画像が貼れないのですが、ファイルマネージャーでアップロードしたら、画像保存した時の英数字がULR?URL?になるのでしょうか?
それで、その英数字をPet Blogのサイトで書き入れたら背景がかわるのでしょうか?
私もやまとさんと同じところでブログを作成しているのですが・・・。
ごめんなさい。パソコンがあまり得意でないので、ややこしい質問お許し下さい・・。
Posted by おはるさん at 2007年01月30日 13:16
なかなかできなくて・・・今回このやり方見て
できました!
素材おかりしました(☆´∀`☆)
ステキなプレートがタクサンですね♪
これからもおかりします!ありがとうございました☆.。.:*

Posted by sugar candy at 2007年02月02日 11:47
こんばんはー☆
お邪魔したら沢山素敵な背景やフレームがUPされていたので、欲張っちゃいましたー(^-^;
本当にシンプルで、どのような背景にも合いそうですので早速お借りしました♪
設置が楽しみです。
Posted by mama at 2007年02月06日 23:39
>おはるさん
仕事の合間だったので、的確なコメだったか
甚だ疑問ですがw
その後、無事アップできましたでしょうか?
また伺ってみます!

>sugar candyさん
お!嬉しいです。
素材、好きなだけお持ち帰り下さいませ。
それも、嬉しいんです^^

>mamaさん
いつもどうもです^^
嬉しいですよー。色々気に入っていただけて。
わたしもmamaさんとこの設置、楽しみにしてます。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年02月09日 14:51
いつも、素敵な作品を拝見しています。
フレームをお借りします。
Posted by pumpkin at 2007年02月15日 08:49
>pumpkinさん
どうぞです^^
いつも見ていただけてるなんて嬉しいです!
Posted by 美香 at 2007年02月21日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32277047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

