シャボン

27/01/2007


221-shabon.gif ふわふわ舞うシャボン。

雲の上っぽいですが
いったい何処なんでしょう?

ペットの夢の中かもです。

お持ち帰りはこちらから
※カテゴリ「自然」に入れました。
 ・・これは自然現象なのか?


<短冊>
shabon-tan.jpg

参加中。クリックで、やまとも夢心地です。
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング


posted by 美香 at 05:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
こちらはセットでお借りしました。
ふわふわと気持ちよさそうなペット達が思い浮かびます♪
のーんびりと、お昼寝したいですね〜
Posted by mama at 2007年02月06日 23:42
>mamaさん
ほんと^^のんびりお昼ねしたいです〜
こんな雲の上なら気持ちいいでしょうね。
誰にもジャマされませんしw

ふわふわシリーズももっと作りたいんです。
・・昼寝したい、自分の願望の現われでしょうか(笑)
Posted by 美香 at 2007年02月09日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32190244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

