コーヒー

25/01/2007


コーシー.gif コーヒーが好き。
色んなマグとか
サイフォンとかの背景も欲しいなぁ。

微妙に3種類のコーヒーカップで
ペットが和めますように。

お持ち帰りはこちらから
※<ビストロやまと>に入れました。


<短冊>
coffeee2.jpg coffeee3.jpg coffeee1.jpg

参加中。クリックで、やまともちょこっと和めます。
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング



posted by 美香 at 09:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
こんばんは。
味は苦手なのですが、香りは大好きです。
湯気と共に、こちらにまで香ばしい香りが届きそうですね。
セットでお借りしました。
Posted by KOROPPY at 2007年01月25日 17:21
>KOROPPYさん
こんばんわ^^
コーヒーの香り、たまらないですねー
わたしはカフェイン中毒です。
コーヒーシリーズも色々増やしたいんですが
サイフォンとか難しそうでw

またぼちぼち挑戦していきます。

いつもありがとうございますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年01月28日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32069869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

