ガトーショコラ

24/01/2007


ガトチョコ.gif
甘いものはあんまり・・とか言う
ダンディーなペットへ。

しっとりしてて甘さ控えめの
すごーく美味しい
ガトーショコラなら食べれる?

お持ち帰りはこちらから


<短冊>
チョコ短.jpg チョコ短2.jpg


参加中。クリックでやまともモテモテになるかもです♪
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング




posted by 美香 at 03:33 | Comment(16) | TrackBack(1) | 作品紹介
この記事へのコメント
こんばんは。
甘すぎない大人っぽさがお洒落ですね。
こちらも、セットでお借りしました。
Posted by KOROPPY at 2007年01月25日 17:22
初めまして! 
KOROPPYさんのBLOGから飛んで参りました!
渋いチョコが素敵ですね。
短冊をお借りしま〜す!
Posted by Jellyfish at 2007年01月25日 19:07
ガトーショコラ大好きです!
きっちりテンパリングされたチョコレートコーティングに思わずゴックンです(笑)
俳句背景も素敵、特にグレーのボーダー、すごく都会的なイメージですね。
お借りします。只今ぴょんはバレンタイン作戦実行中>14日はボーイフレンドが遊びに来てくれるかな?(爆)
Posted by ととろ at 2007年01月27日 15:54
こんばんは☆
私もガトーショコラ、大好きです!
大人な味?ですよね(笑)
短冊をお借りしていきます。
ありがとうございました〜!
Posted by rats at 2007年01月28日 01:35
>jellyfishさん
どうぞー
甘ーい感じの作りたかったんですが
どーも思いつかずシブくなりましたw

>ととろさん
ぴょんちゃん、バレンタイン作戦中なんですね^^
・・どんな作戦なんだろ?
14日にはとびきり素敵なボーイフレンドが来るはずですねw

>ratsさん
わたしも、バレンタインに限らず好きなんですよねー
あのしっとり感が。
短冊、気に入って頂けて嬉しいです^^
Posted by 美香 at 2007年01月28日 22:50
>KOROPPYさん
コメントが抜けちゃいました(汗)

自分が甘ーィのより苦いのが好きで
ちょっと渋めにしてみました^^
いつもありがとうございます!
Posted by 美香 at 2007年01月28日 22:53
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
もう早いもので1月も終わりですね
2月になれば、節分とバレンタインです
ガトーショコラの背景と短冊お借りします
<(_ _)>よろしくお願いします
Posted by anbiyu at 2007年01月30日 22:12
短冊お借りします♪
 
Posted by betty at 2007年02月01日 09:04
初めまして!
ガトーショコラの背景、とても可愛いので使わせてくださいね!

これからもお世話になると思うのでよろしくお願いします♪
Posted by キララ☆ at 2007年02月03日 00:54
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
大人〜な女性を目指す(?)うららに
おっされ〜なザッハトルテ お借りしました〜
いつもありがとうございます〜m(_ _"m)
Posted by ウッキ at 2007年02月03日 15:42
何を考えていたのかボーっとして・・・
↑スミマセンm(_ _"m) ガトーショコラだっていうのに・・・
こんな飼い主ですから・・・大人になれないうらら(T-T)
Posted by ウッキ at 2007年02月03日 15:44
こんばんわ〜
節分、恵方むいてまるかぶり、しましたか??
きっとうちのブログペットは美香さんの作った太巻きを、私の替わりにおいしく頂いてくれたことと思います(笑う)

このとってもおいしそうなガトーショコラ、お借りしていきます(^^♪
Posted by ありあん at 2007年02月04日 20:11
美香様 こんにちは♪
いつもお世話になっております。
今回は、シックな甘さの「ガトーショコラ」俳句背景をお借りさせていただきました。
このツヤ感がたまりません。すごくおいしそうvです♪
Posted by wera at 2007年02月05日 02:37
>anbiyuさん
ほんと、時の過ぎるのって早いですよね。
そろそろ3月用も準備したいですわ。
いつもありがとうございます!
気に入っていただけると、励みになります^^

>bettyさん
どうぞー!^^

>キララ☆さん
はじめまして!コメント嬉しいです。
こちらこそ宜しくですm(_ _)m

>ウッキさん
いつもありがとうございます!
ケーキの名前は何でもいいですよー(笑)
ともかく「美味しいケーキ」ってことでw
うららちゃんに大人の味、楽しませてあげて下さい。
クセになるかもですよv

>ありあんさん
恵方巻き、食べましたよー黙々と(笑)
不思議なもんで、喋らず食べてたら色んなこと思いつきました。
ガトーショコラも気に入って頂けて嬉しいですw
びびちゃんにたっぷり食べさせてあげて下さい♪

>weraさん
自分でも一度「ガトーショコラもどき」作ってみたんですけど
なかなかしっとりなんなくて。
絵だとツヤっといくんですが(笑)
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
Posted by 美香 at 2007年02月09日 15:16
はじめまして・・・
短冊お借りします。
すごーく可愛い(^○^)ひとめぼれどぇす。
あと、ハートのフレームもお借りします。
またちょくちょく、お借りしに来るかも・・・
Posted by pumpkin at 2007年02月10日 14:14
>pumpkinさん
はじめまして^^
一目惚れいただき、とても嬉しいです!
またのお越しお待ちしてますよ〜
Posted by 美香 at 2007年02月21日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32002245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バレンタイン大作戦☆BlogPet背景♪
Excerpt: さて、既に気分は盛り上がっているととろですが、やっぱり迫るは2月の14日♪ その
Weblog: 夢みるととろ日記
Tracked: 2007-01-29 00:20
×

