雲フレーム

14/01/2007



花札シリーズ用に
欲しかったフレーム。

点数札に雲があるとグっとらしくなるので
これがあれば雲省略できる、とか
更に雲雲なって強そうな札になる、と思って^^
(※雲は点数には関係ないです)

・・ちょっとアクの強いフレームですが
お気に召しましたらどうぞ。
DL 
(解凍してお使い下さい)



参加中。クリックで、雲の合間から龍が飛び出てくるかもです(次作あたり)
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング




posted by 美香 at 11:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | フレームギャラリー
この記事へのコメント
はじめまして♪♪
とっても可愛いので頂いちゃいました!!
ウチの「こたろー」の背景に使わせて頂きます。
また頂きにきちゃうかも…
Posted by しの at 2007年01月20日 11:25
>しのさん
はじめまして♪
気に入っていただけて嬉しいです^^

是非またきちゃって下さいまし♪
Posted by 美香 at 2007年01月24日 01:43
はじめまして!!
ワタシも気に入ったので頂いて帰ります!
ありがとうございます!

ペットはパンダのヌルコといいますv
よろしくお願いします!
Posted by aroha at 2007年02月04日 17:10
>arohaさん
嬉しいです!
ヌルコちゃん(色んな名前がありますねw)も気にってくれますように!!
Posted by 美香 at 2007年02月09日 17:33
初めまして。桜もちと申します。
季節が変わり、BlogPetも衣替えしたいと思い、
こちらへお伺いいたしました。

雲フレーム、個性的な雰囲気が素敵で気に入りました。
お借りしていきます。

また、こちらにお伺いさせて頂ければと思っております。
どうもありがとうございました。

Posted by 桜もち at 2007年06月11日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31383860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

