梅札2007

14/01/2007


梅札チョロ.gif
というわけで
早速、リニューアル企画・ナンバー1です。
・・あ。素材使い回しだ(汗)

元祖(?)梅札好きなんですよね。
切絵みたいですがw
なので、ちょっと鶯色にリニューアル。

お持ち帰りはこちらから


<短冊>
梅短.jpg 梅短2.jpg


参加中。クリックで、赤短バージョンも作れそうです^^
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング





posted by 美香 at 06:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
はじめまして、MOMIと申します。
背景画像、きれいですね。短冊も一緒に
持ち帰らせていただきました。
これからも素敵な背景、期待しています。
Posted by MOMI at 2007年01月20日 02:04
>MOMIさん
はじめまして!
ありがとうございますm(_ _)m

梅ですが、まだ季節的には寒いので
色は春でも、もちょっと暖かい感じにしてみました。
これからも頑張りますね^^
Posted by 美香 at 2007年01月24日 01:37
先日は私のブログへコメントしてくださり
ありがとうございました

で、レスに「画像の貼り付けができない」と書いたのですが
今、この梅頂いて帰りアップした所 出来ました(^▽^)

同じにやっているのに何故でしょう?
不思議〜〜

うちの「こまめ」」に春がやってきました♪♫♬
ありがとうございました〜
Posted by せろり at 2007年01月24日 16:42
>せろりさん
良かったです!^^
色々、理由が分からず不思議なことってありますよね。
わたしも日々「?」の連続です。

なにはともあれ、こまめちゃんに春がきて何よりですw
Posted by 美香 at 2007年01月28日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31374374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

