1月・松札

10/01/2007


松短.gif 花札シリーズ1月・松。

お正月の札らしくシンプルに
「和」の感じにしてみる。

・・faoに合わせると
なんとなく中国っぽい感じですがw

お持ち帰りはこちらから


しかし、なんで松なのに黒なんですかね・・
緑で試作してみたら、ちょっとしっくりこなかったです。
緑の松札は、1年後の課題とします^^

<短冊>
松短.jpg 松短2.jpg


参加中。クリックで、花札シリーズも元気がでます!
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング




posted by 美香 at 16:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
先日は私のグダグダブログの書き込みして頂きありがとうございました。

まだフレームなど初期段階ですが、これから色々試行錯誤しながら変えていきたいと思っています。

その時はまた、お世話になるかと思います。
今後ともシケテルシ共々宜しくお願い致します!!
本当に綺麗なフレームばかりですね♪♪♪
Posted by じゅん☆☆ at 2007年01月12日 03:26
>じゅん☆☆さん
今週は背景ばっかり作ってましたが
そう言っていただくとフレーム作りたくなりましたw

何かお力になれれば喜んで。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年01月12日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

