いちごワッフル

09/01/2007


いちごワッツ.gif 遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

新年1発目の背景です。
正月あたまっから仕事だったわたし的には
正月7日過ぎ→苺シーズンですわ。
(コンビニ行きすぎ)

お持ち帰りはこちらから

今年も1年、みなさまにとってBlogpetたちにとって
素敵な年になりますように。
しっかりビタミン摂りながら頑張ろうー!



苺ワッフ1.jpg 苺ワッフ2.jpg

仕事の都合で出張が多く、隔週更新のブログなのですが
年末年始もコメントを今まで以上にたくさん頂いております。
コメント下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

コメントの返答が少々遅れてしまいますが、どうぞご了承下さいまし。
必ずしっかり読んでお返事させていただきます。


さあ。今年はどんな背景作れるだろう。


今年も、技術的にアイデア的に背景つくりを楽しんでいきたいと思います。
2007年もやまとギャラリーをどうぞ宜しくお願いいたします!



参加中。クリックで今年もガンガン作れます!^^
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング





posted by 美香 at 19:49 | Comment(18) | TrackBack(2) | 作品紹介
この記事へのコメント
こんばんは。
ピンクのチェックが可愛らしいセットですね。
お借りしました♪

季節が来ると、ほんと魅力的な苺のスイーツが、
お店に並びますよね。
誘惑に負けず帰るのが大変ですw
Posted by KOROPPY at 2007年01月11日 16:27
こんばんは!
ととろも既にスーパーとコンビニでたくさん季節限定苺ものをクリアーしてます(笑)
明治リッチストロベリーチョコレート、メルティーキッス 深くまろやかな濃いちご、ショコライフシリーズ、ポッキーつぶつぶいちご(可愛いパッケージ)が今のところ当たりです。まだまだ食べるぞー♪
って事でこちらのワッフルもぴょんに是非(笑)
この布目のような生地風の俳句背景のセットでお借りします。とってもカントリー風で春の予感を感じます。ありがとうございました。
Posted by ととろ at 2007年01月11日 23:48
またまた、画像ワッフル、いただきました〜。
本当に、いつも可愛い画像ですね。
今年も、よろしくお願いします。
(ゆーたん&りーたん改め、ミーコでした。)
Posted by ミーコ at 2007年01月12日 15:13
>KOROPPYさん
ほんと。スイーツの誘惑だらけでw
なんで苺って可愛くていい香りなんでしょうね?
わたしも困ってます^^

>ととろさん
あはは・・すごいですね、ととろさん。
この「当たりシリーズ」メモしなきゃ!
ちょっと苺少な目だったかな・・ワッフル。
ぴょんちゃんが気に入ってくれることを祈ります!

>ミーコさん
あ、お名前変わったんですね〜
こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年01月12日 23:23
連続投稿で失礼しますm(_ _)m
こちらの背景&俳句短冊もお借りしました。
最近、スーパーのお買い物中でも
苺のあま〜い香りが漂っていて、
ついついスイーツに手が出てしまいます。
美味しそうな背景に、こちらにも手が出てしまいました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by ayu at 2007年01月14日 10:20
>ayuさん
ほんとです。
ついつい手が出ちゃうんですよね・・あの香り。
わたしもつい手が出ちゃいます(笑)

またもっと甘ーく魅惑的なイチゴ背景つくれたらなぁ・・と思います。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年01月14日 18:12
こんばんは!はじめまして。
とても可愛らしい画像なので、
つい一目惚れしてしまいました!
とても美味しそうなワッフルですね♪

それでは、画像をお借りします♪






Posted by 桃咲 at 2007年01月17日 18:42
>桃咲さん
こんばんは!
一目惚れしていただき光栄ですw
桃咲さんとこのペットちゃんに、たっぷり食べさせてあげて下さい^^
Posted by 美香 at 2007年01月24日 01:12
こんにちは
コメントありがとうございました
BlogPetのサイトもいつの間にかリニュー
されて、色んなペットたちの俳句なども
紹介されたりしてますね
答えられそうなテーマがあったので
やってみました(^_^)
美香さんも本を読んで寝るそうですね♪
私も大好きです!(^^)!
夢中で読んでると・・偉い時間になってることも
ありますね(´・ω・`;A) アセアセ
Posted by anbiyu at 2007年01月24日 10:17
>anbiyuさん
こちらこそ本ブログへコメント頂けて
とっても嬉しかったです^^

ほんと。
本って、すぐ眠くなるか寝れなくなるか2択ですよね。
あんまり良くない気はするんですが
どうしても読みたくなる時ありますね・・
一種の活字中毒です、わたしもw
Posted by 美香 at 2007年01月28日 22:01
こんばんわ、はじめまして。
素敵な背景ですねv
お借りします!
ありがとうございました☆
Posted by 愛 at 2007年02月01日 04:28
>愛さん
はじめまして^^
どうぞー、気に入っていただけて私も嬉しいです。
こちらこそありがとうですv
Posted by 美香 at 2007年02月09日 16:44
こんにちは^^
先日はうちのブログへご訪問&カキコ有難うございました♪♪
報告したものとDLさせて頂いたものが一致せずほんとごめんなさい(^-^;

V.Dのイベントも終わりってことでまた、素敵な素材をお借りしました。今度は間違いなく「いちごワッフル♪」です☆☆☆
Posted by みなみ at 2007年02月14日 12:42
>みなみさん
背景、気に入っていただけただけで嬉しいですから
使う使わないは全く気にしておりませんww
お気になさらずに!

皆さんのとこに遊びにいくと
ほんとにただ記事読んで楽しませていただいてますので^^
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年02月21日 14:29
初めまして♪
BlogPetの背景を探しておりまして、お邪魔させていただきました。
ワッフルと苺がとっても美味しそうなのでお借りいたします。
うちのペットにもたくさん食べてもらえると思います(^^)
お世話になります、よろしくお願い致します。
Posted by とこたん at 2007年02月25日 21:57
>とこたんさん
はじめまして!
背景気に入っていただけて嬉しいです^^
たーっぷり苺ワッフル食べさせてあげてください♪

また色々つくっていきます。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年03月05日 07:56
はじめまして^^

俳句の背景をお借りしました。
どうもありがとうございます。

Posted by bambiママ at 2007年04月06日 13:51
>banbiママさん
俳句版気に入っていただけて嬉しいです!
ご報告、こちらこそありがとうございます^^
Posted by 美香 at 2007年05月06日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 一富士四扇編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダム表示CGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに背景とフレームが変わります。 まずは、セット素材から。 Curiositiy Episodeさまの「..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-01-11 16:22

セットで楽しむ1月の背景セット続編【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】
Excerpt: 先日お借りした背景に俳句背景が追加されていました!すてきな事です。 そこで1月第
Weblog: 夢みるととろ日記
Tracked: 2007-01-13 15:32
×

