シャワーツリー

17/12/2006


シャワーツリー.gif 温かい部屋でカキ氷
・・みたいな感覚のツリーはいかが?

見えにくく、配布を躊躇しましたが
ここはギャラリーなので
あしあと的に残そうと思いました。

もしお気に召しましたら。
お持ち帰りはこちらから

実は「何かを自然に降らす」練習に作りました。
2段階の宝石のシャワーが降るっていう
まさに貴ネコに相応しい背景になる予定だったんですが・・

透過具合って難しいです。

<短冊>
シャワーツリー.gif

←フラッシュ背景見本


参加中。クリックで、次は眩しいばかりの宝石降らしてみせます。
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング





posted by 美香 at 00:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
こんばんは。

>見えにくく、配布を躊躇しましたが
この淡い感じと、すっと浮かび上がる白いツリー、
どちらも素敵ですー♪

今見たら俳句素材も発見!
あわせてお借りしますね。
Posted by KOROPPY at 2006年12月20日 17:22
>KOROPPYさん
うわ^^ 
気に入っていただけて嬉しいですw

もっとはんなりゴージャスにしたかったんですが
すごい不思議な感じになってしまってホント躊躇したんですが
・・アップしてよかったです^^

Posted by 美香 at 2006年12月20日 19:13
美香さま、こんばんは☆
ホンワカとして、とても優しいクリスマスの雰囲気にピッタリですね。
さっそくお借りしました♪
ありがとうございました。
いよいよクリスマスですね?
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Posted by mama at 2006年12月23日 01:01
>mamaさん
ほんと見えにくくて
「なんだこりゃ?」って思った背景なので
気に入っていただけると感無量です。

手間はすごいかかったので
なんだか報われたような^^

ありがとうございますm(_ _)m


Posted by 美香 at 2006年12月27日 22:30
ほんわかしてて、かわいいのでお借りします!!
Posted by ちょこれいと at 2008年12月03日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

