ルミナリエ

12/12/2006


ルミナ.gif 神戸の
荘厳でため息がでるようなルミナリエ。

そのミニ版を試みました。
・・難しかった(^^;)

来年には「うわーっ」ってのが作れるかなぁ。
何故か7種類くらいあります。

お持ち帰りはこちらから


ルミナ.jpg


参加中。クリックでやまとも荘厳に輝くかもです^^
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング





posted by 美香 at 13:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
はじめまして・・・!mioと申します。
ととろさんやKOROPPYさんのブログで、こちらの素敵な作品をよくお見かけしておりました。
ルミナリエ・・・!すごいっ、うわぁ☆って思わず見とれちゃいました♪
ほかにも本当にたくさんの背景、短冊がアップされているのですね。
まとめていっぱいお持ち帰りしてもよろしいでしょうか・・・
ランダムに組み込むので大変失礼ですが、どうぞ使わせてくださいませ。
また伺います・・・!
Posted by mio at 2006年12月17日 12:19
>mioさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
どうぞお好きなだけお持ち帰り下さい^^嬉しいです。
ランダム表示、いいですね。
私も試してみようかな・・
Posted by 美香 at 2006年12月17日 14:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
お友達のブログでルミナリエの写真を見たんですよ〜
先日こちらに伺った時「もしかしてルミナリエ?」と思ったんですが、大当たり♪
短冊とセットでお借りします〜
ありがとうございました〜m(_ _"m)
Posted by ウッキ at 2006年12月17日 14:19
>ウッキさん
もしかして、です(笑)
かなりなんちゃってですが、来年はルミナリエに負けない勢いでキラキラさせようかと。

気に入っていただけて嬉しいです〜!
Posted by 美香 at 2006年12月18日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

