花札シリーズ<萩に亥>

02/12/2006


亥.gif
7月の札ですが、猪(亥)が点数札。
来年の干支なので年末に、と
作るのを延ばしてました。

山をノシノシ上がって行くような
逞しい感じの猪が好きです。

来年も頑張るぞーってペットへ。
目標に向かって突進していって欲しい。

お持ち帰りはこちらから


実は
憧れの「赤短はらり」がparaflaのお陰で出来たので
まだ動きはぎこちないですが、すごく嬉しいv
・・ちょっとパチンコのリーチっぽい感じもしますがw

亥に赤短が降ったら、一体何点になるんだろ?
まあお正月用に、大盤振舞いな感じでいいかなと思ってます^^

亥短1.jpg 亥短2.jpg


↓参加中。クリックで、やまともランキングの山を登れます!
JRANK 「ブログ素材」ランキング





posted by 美香 at 06:15 | Comment(2) | TrackBack(1) | 作品紹介
この記事へのコメント
こんにちは!
なるほど、来年の干支ですね!
それはすばらしい!
是非jerryに新年はこちらも入れたいわ。
それとぴょんにも新年のセットしてお借りします。ってまだ一月もある・・・その頃またご紹介で来たらって思いますが、よろしくお願いします。
このシリーズはホントに楽しい。
p.s.パチンコのリーチを知らないととろ。でもステキなflashです。短冊が透過をして、後ろの背景に被ってるのがきれいですね。
短冊は新年らしくかしこまった感じがいいな。
Posted by ととろ at 2006年12月02日 14:19
>ととろさん
毎回ありがとうございます^^
ととろさんに丁寧に見ていただくと、ほんとやる気がまた湧いてくるんですよね。

>パチンコのリーチ
・・知らないほうがいいです(笑)
Posted by 美香 at 2006年12月02日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28714972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

クリスマスをちょっと休憩♪冬背景セットをお借りしました【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】
Excerpt: さて先日までばしばしクリスマス背景をお借りしていました。でも中には冬の背景でステ
Weblog: 夢みるととろ日記
Tracked: 2006-12-07 19:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。