Rose

30/11/2006

rose.gif
ほんと薔薇っていい香り。

香ってきそうな薔薇にしたくて
いっぱいフワつかせてみた次第です。

美容系ブログなどに。
アロマ効果で
ペットがべっぴんになるハズですw

お持ち帰りはコチラから


今回も、paraflaの練習も兼ねて
うちの花瓶の薔薇画像(美香の素掲載)を編集してみました。

・・なんだかんだ
このソフトで作業効率がうーんと上がる。
(フラッシュ加工時間10分程度)

嬉しいvv

薔薇1.gif 薔薇2.gif


参加中!クリックで、やまとも舞い上がります。
 ↓  ↓  ↓
JRANK 「ブログ素材」ランキング



posted by 美香 at 06:22 | Comment(10) | TrackBack(2) | 作品紹介
この記事へのコメント
こんばんは。
雪だるまと、Roseをお持ち帰りさせていただきました。
早速、雪だるま、使わせていただいてま〜す。
ありがとうございます。
Posted by ゆーたん&りーたん at 2006年12月02日 00:03
>ゆーたん&りーたんさん
Rose気に入っていただけたみたいで嬉しいです^^
・・ちょっとアクが強いかなーとか思ってたので。
ピンクピンクで。

自分もモチロンやまとに貼ってみましたが
わたしはコレ、お気に入りなんです。
薔薇の舞いっぷりがいいんですよ(自画自賛)

また元気でました。ありがとうございます!
Posted by 美香 at 2006年12月02日 16:11
こんばんは。
ふうわりと香りがこちらにも届くような、
素敵な背景ですね♪
セットでお借りしました。
Posted by KOROPPY at 2006年12月04日 18:03
>KOROPPYさん
ありがとうございます。嬉しいです!
みゅうみゅうちゃんも
さらにキレイになっちゃう筈です^^
Posted by 美香 at 2006年12月11日 20:56
バラの背景を持ち帰らせていただきました☆
本当に可愛らしいバラで、思わず一目ぼれしてしまいました。
ありがとうございました☆
Posted by Vani at 2006年12月29日 00:54
>Vaniさん
気に入って頂けて嬉しいです^^
携帯で撮った薔薇なんですw

こちらこそありがとうございました!
Posted by 美香 at 2007年01月03日 00:23
こんばんは!
はじめまして、ちはやです。
ROSEをセットでお借りしました
うちのブログは残念ながらフラッシュが
使えないようでふわふわ〜*な方は
つかえませんでしたが
ピンクで可愛くてとっても気に入りました♪

ほんとうにありがとうございました!!

Posted by ちはや at 2007年02月12日 22:27
>ちはやさん
はじめまして!
気に入っていただけて嬉しいです^^
フラッシュじゃないのも作ってて良かった・・
Posted by 美香 at 2007年02月21日 14:21
ピンクの薔薇画像(?)を使わせていただきます!!とてもふんわりした綺麗なピンク色が気に入りました☆
Posted by ROSE at 2007年05月05日 19:29
>ROSEさん
嬉しいです^^
ふんわりピンク、綺麗でわたしも大好きなんです。
Posted by 美香 at 2007年05月06日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 聖誕祭編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずはセット素材から。 のあろぐ。さまの「飛んでるサンタ(JPEG)」です。   雪景色の上を、サンタがソリに乗って飛んでいきます。 大きな袋には、ペットたちへのプ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-12-04 17:46

BlogPet背景 聖誕祭編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずはセット素材から。 のあろぐ。さまの「飛んでるサンタ(JPEG)」です。   雪景色の上を、サンタがソリに乗って飛んでいきます。 大きな袋には、ペットたちへのプ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-12-04 18:04
×

