星に願いを

18/11/2006

チョロ星.gif
きらきら瞬く星たち。
地面の部分がないバージョンもあり。
(ちょっと宇宙っぽい)

なので異例ですが

宇宙(故意じゃない)バージョンの
お持ち帰りはコチラから


雪山バージョンの
お持ち帰りはコチラから



星に願いを4.jpg 星に願いを7.jpg

↓フラッシュ版(流れ星?)・・試作中



参加中。あなたの願いが叶いますように。
 ↓ ↓ ↓
J贈A贈K 「ブログ素材」ランキング


posted by 美香 at 06:49 | Comment(10) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪
お久しくしておりました。
いつもいつも、素敵な背景ありがとうございます。
いつもコメントもせずにお持ち帰りして、すみませんでした。出来るだけコメントしてお持ち帰りするようにしますね。
これからも、素敵な背景をたくさん作って下さいね。
Posted by なでしこ at 2006年11月21日 21:10
>なでしこさん
コメントありがとうございます!
気にって頂くことが嬉しいので、コメントどうかお気遣いなく。
時々していただくだけでも、充分嬉しいですから!

これからも、背景づくり楽しんでやっていきます^^
もっと素敵なのできるよう精進しますわ。
Posted by 美香 at 2006年11月23日 13:42
はじめまして、こんばんわ〜
とっても素敵な背景画像がいっぱいで、びっくりです。
リンク、貼らせてくださいね!!
Posted by ありあん at 2006年11月23日 19:39
初めまして。ステキな背景、いろいろとお持ち帰りさせていただきました。
これからもヨロシクです(^^)
Posted by いら at 2006年11月27日 23:08
>ありあんさん
嬉しいです^^
ありあんさんのブログも、素敵なものいっぱいで
記事あちこち見ちゃいました。
・・風邪、大丈夫ですか?

>いらさん
ありがとうございます^^
こちらこそヨロシクです!
Posted by 美香 at 2006年11月28日 07:41
はじめまして!こんばんは。
さっき、blog petはじめたばかりで背景をどうしようかと、いろいろ探していました。
素敵な背景に出会えてよかった!
ありがとうがざいます^^
Posted by いすと at 2006年12月04日 05:57
>いすと
そうなんですね!
いいですねー新しいブログpet。楽しまれてください^^

ほんのちょこっとでも力になれたなら
とても嬉しいです!
コメントありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 美香 at 2006年12月11日 20:39
>いすと
そうなんですね!
いいですねー新しいブログ。楽しまれてください^^

ほんのちょこっとでも力になれたなら
とても嬉しいです!
コメントありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 美香 at 2006年12月11日 20:42
美香様
初めまして。こんにちわ。
「星に願いを」、小生のブログのテンプレートデザインにぴったりです。ありがたく頂戴しますね。
いろんなウィルスが出回っているようですが、体には気をつけてくださいませ。
ではでは。
Posted by yoichi at 2006年12月21日 10:13
>yoichiさん

>ブログのテンプレートデザインにぴったり
・・このコメント、ものすごく嬉しかったです。
背景もフレームもシンプルなのが単に好きでもあり
色んなテンプレにしっくり馴染むようにとも思ってたり。
お役にたてて感無量です。

ウイルスに負けずに、また色んなの作りたいと思います^^
ありがとうございました。
Posted by 美香 at 2006年12月23日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

