聖夜の森

18/11/2006

seiya.gif
ほんとは<イルミネーション>にしたかった。
ピカピカキランキランな感じに。

・・・ん。
縮小したら、とっても質素。

これはこれで「聖夜」なのかも。
シーンとした感じで
まあ、日本でいう大晦日。
(ちょっと違うかな)

お持ち帰りはコチラから




聖夜.jpg


参加中!クリックで、やまとも行い正しい犬になる気がします。
 ↓ ↓ ↓
JRANK 「ブログ素材」ランキング




posted by 美香 at 05:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
こちらの短冊がとても好き。シンプルな聖夜のイメージでぴょんにクリスマスの俳句を一句詠んで欲しいな。
背景は楽しいカラーも魅力ですが、ととろはやっぱりクリスマスカラーをお借りしますね。こちらはjerryにもとてもお似合いですね♪
たくさんお借りしました。他の作品も惹かれますが欲張りすぎは禁物ですよね。また後日お邪魔します。それもまた楽しみです。
Posted by ととろ at 2006年11月18日 12:55
>ととろさん
嬉しいです^^
ツリー色なので、何ともマッチしてくれる短冊ではないかと思っています。

ととろさんとこの俳句も楽しみにしてます♪
Posted by 美香 at 2006年11月20日 01:25
おはようございますm(。_。;))m
初めまして、ウッキと申します。
巡り巡ってお邪魔させていただきました。
鮮やかなクリスマスカラーですね♪
早速フラッシュと短冊をセットでお借りしたくご挨拶申し上げますm(_ _"m)
併せて当方のブログにリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
宜しくご検討いただければと思います
お願いいたしますm(_ _"m)
Posted by ウッキ at 2006年11月21日 07:08
>ウッキさん
はじめまして!
フラッシュ気に入っていただいて、なんだか感無量です。

今ウッキさんのとこに伺いました。
素敵なブログですよね。雪だるま、めちゃめちゃ見ちゃいました。
・・生ってあんまり見たことなくてw

リンク、喜んで。
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2006年11月23日 13:39
美香さんこんばんヮ♪m(_ _"m)
早速ご訪問・コメントまで頂いてとても嬉しかったです。
お言葉に甘えてリンクを貼らせて頂きました
本当にありがとうございますm(_ _"m)
お借りした素材は今日すべて組み込む作業が完了しまして・・・ポチポチと楽しんでおります♪
短冊も日替わりで楽しんでいます♪
背景と短冊が揃った時は鮮やかで地味〜に嬉しくなってしまうんですよ〜(*´∀`*)・・・
素敵な背景をありがとうございました!!
また宜しくお願いいたしますm(_ _"m)
Posted by ウッキ at 2006年11月23日 23:07
>ウッキさん
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
楽しい話題たくさんのウッキさんのブログ
遊びに行くのが私も楽しみです^^

こちらこそヨロシクおねがいします^^
記事、楽しみにしてます!
Posted by 美香 at 2006年11月28日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27725232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。