魔法のツリー

17/11/2006

魔法ツリー.gif
もう街は、クリスマスですよね。
素敵なイルミネーションも
沢山出てくるだろうな・・

なんて思いつつ
正月背景の合間に作ったツリー。
・・なんだか絵本っぽい。

プレゼントや星やお菓子が
勝手に飛んでくる、不思議なツリーです。

お持ち帰りはコチラから




ツリーシロ.gif ツリーチョコ.gif ツリーマホー.gif ツリーレッド.gif

参加中。クリックで、サンタさんが来たのかってくらい喜びます。
 ↓ ↓ ↓
JRANK 「ブログ素材」ランキング
 


posted by 美香 at 00:53 | Comment(10) | TrackBack(2) | 作品紹介
この記事へのコメント
わぁ、もうクリスマスですか?!街ではイルミネーションも賑やかですものね。
12月に入ったら是非使わせていただきます。背景は赤いのは是非jerryに!他の色はお姉ちゃんのぴょんにと思ってます。
短冊の上段
右がとてもステキ。順次入れ替えて使わせていただきたいシリーズですね♪
ではまた12月にお邪魔しますね!
Posted by ととろ at 2006年11月17日 08:14
こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました♪
早速第2段で、魔法のツリー(背景白)拝借致します。
ところで・・・ブログペットの設定画面では背景が設定できているのに、当のブログの方ではその背景が反映されないんです・・・これはなぜなんでしょうか。 美香さんに聞いても分からないかも知れませんが、折角素敵な背景を見つけたのに残念ですぅ〜(ノД`)シクシク 
Posted by uka♪ at 2006年11月17日 18:19
>ととろさん
いつも嬉しいです^^
チョコ色や、赤色もいいかなーと思い
色違いにしてみました。

花札中心に、和風でいこー!とか思ってましたが
やっぱクリスマスって盛り上がっちゃいますねw
もちょっと増えるんじゃないかなと思います、クリスマスっぽい背景。

またお待ちしてます^^
ととろさんとこのクリスマスセレクションも
すごーく楽しみです。
皆さんどんなの作られるんだろう♪
Posted by 美香 at 2006年11月18日 05:49
>uka♪さん
先ほど伺ったのですが、参考になりましたでしょうか?
解決されたなら、幸いです。

・・わたしも、よくあるんですよね。
背景変えたのに反映に時間がかかるってこと。
(きっと30分や1時間そこら)
結構急いで確認したいことが多くて、かなーり辛いです。

もっと調べてみようかしら。
Posted by 美香 at 2006年11月18日 05:53
横入り失礼します。
>背景反映
今まではすぐに反映されていたのに、昨夜作業をしていたら(本館にて)初めてすぐに入れ替われなかったです。
何度もBlogPetの設定を見直し、貼り付けたcgiも見直したのに前のが出てくるっ!ほんとびっくりしました。同じく正常表示に30分以上は掛かったと思います。
美香さんは以前からそんな事があったのですか?
ってことはととろは今まですごくラッキーだったのかしら?
(こねずみjerryの方は増やすばかりなのでまずBlogPet側を変更することは無いの>笑)
Posted by ととろ at 2006年11月18日 12:12
>ととろさん
いつもじゃないですが、今日は特にヒドかったです。
ブログペットの枠自体も
表示されないこともありますよね?
(その先のブログも読み込めない・・みたいな)
あれは何なんでしょう?

機能強化した後は、また不安定になるんでしょうか。
その辺の説明が聞いてみたいです。
Posted by 美香 at 2006年11月20日 01:11
はじめまして。ウッキさんのところからきました。
背景使わせていただきました。やり方も、初心者の私でもわかるようになっていて、、、事後報告ですみません。報告以外になにかやることがありますか?初心者なもので、失礼がありましたら、お許しください。
また、お邪魔します。
Posted by ゆーたん&りーたん at 2006年11月24日 14:01
>ゆーたん&りーたんさん
わたしも初心者です^^
なので、ちょこっとでもお役に立ててとても嬉しいです。

またいらして下さいまし!コメントありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 美香 at 2006年11月28日 07:54
こんばんは。はじめまして。
桜もちと申します。
先月からこいぬを飼い始めたのですが、
クリスマスを前に、短冊を探しておりました。
とてもやわらかい画風のクリスマスツリーが、とても気に入りました。
お借りしていきます。
どうもありがとうございます。
Posted by 桜もち at 2006年12月17日 22:08
>桜もちさん
はじめまして^^
いろいろズレてたりする背景ですが、気にいって下さるかたが多くて嬉しいです。
・・ほんとに魔法がかかってるのかもw
Posted by 美香 at 2006年12月18日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ひとあしお先にクリスマス背景を追加しました
Excerpt: お金のなる木に気を取られているようですが、こちらのお留守番ねずみのjerryのこともちゃんと覚えていますよ。 紅葉シーズン真っ盛りですが、BlogPet界では既に冬支度。まずは12月の大イベント「ク..
Weblog: ととろのおもちゃ箱
Tracked: 2006-11-19 00:41

最初のクリスマス背景セットです
Excerpt: さて、いよいよ12月も目前となりました。ここBlogPetの世界でも背景作家様はそろそ
Weblog: 夢みるととろ日記
Tracked: 2006-11-22 23:10
×

