独楽

17/11/2006

独楽.gif 日本のおもちゃ・独楽。
お正月になると、回してみたくなる。

素朴な感じのイラストで
しめ縄っぽい、回し縄と共に。

今年もいっぱい遊ぼう!

お持ち帰りはコチラから



独楽1.gif 独楽2.gif 独楽3.gif

参加中。クリックで2007年もコマゴマ背景作れそうですw
 ↓ ↓ ↓
JRANK 「ブログ素材」ランキング



posted by 美香 at 00:46 | Comment(4) | TrackBack(3) | 作品紹介
この記事へのコメント
クリスマスは終わっていませんが
欲張りな私はお正月の準備を始めましたw
輝かしい新年に相応しい赤を、お借りしました。
いつもありがとうございます。
今から設置が楽しみです☆
来年も良い年でありますように♪
Posted by mama at 2006年12月23日 01:06
>mamaさん
手作り感満載の独楽ですが、こちらも気にって頂けて嬉しいです!
ろーちゃんがたっぷり遊べますように^^
Posted by 美香 at 2006年12月27日 22:31
こんにちは。
こまのクリーム色をいただきました。
ルミナリエもあったんですね〜
来年はチェックしたいと思います。
では、良いお年を(^^)
Posted by shin-mi at 2006年12月28日 21:33
>shin-miさん
ありがとうございます!
ルミナリエ(っぽいイルミ)来年はもっと「らしい」やつ作って待ってます♪

今年もどうぞよろしくお願いします^^
Posted by 美香 at 2007年01月02日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27568170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 いのしし編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダム表示CGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに背景とフレームが変わります。 まずは、セットから。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「新年にはまだ早い?..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-12-27 14:22

新作・御正月背景画像ご紹介(Part1)
Excerpt: 2006年もいよいよ残す所、今日が最後となりました。 お部屋の大掃除だけでなく、BlogPetフレームも御正月らしく飾って新しい年を迎えてみては如何でしょうか? 未だな方は、これからご紹介致し..
Weblog: こうさぎ・ぷらっとふぉーむ
Tracked: 2006-12-31 18:30


Excerpt: 独楽}と同等の独楽独楽(こま)は何らかの塊を軸を中心として回転させて遊ぶ伝統的な玩具の一種。軸の先は細くなっており、周りにバランスをとるための重りがついて通常は逆円錐形をしている。回転する独楽が安定す..
Weblog: 懐かしい玩具・進化した玩具の数々
Tracked: 2007-09-29 14:08
×

