ブログペットとPOCとは

15/09/2006


ブログペットって何だ?って方へ。

blogpet1.gif
ブログペットとは、ブログから言葉をおぼえる“謎のペット”です。


KDDI&ワークアットが提供する、無料ブログマスコットサービスで
クリックするとブログから覚えたコトバを話します。
他にも友達をつくる・占いなど色々な機能があります。

※「BlogPet(ブログペット)」は株式会社ワークアットの登録商標です。

ペットは、こうさぎ・こねこ・こいぬ・こねずみ・こぱんだの5種類。
当ギャラリーでは、5匹揃って新作紹介をしてくれています。  


blogpet2.gifPOCとは「プラチナオーナーズクラブ」の略です。

少し自由になったブログペットです。月315円と有料ですが
・ペットの俳句を掲載できる
・オリジナルフレームが使える(フレームの広告部分がなくなる)
等さまざまなメリットがあります。

背景も、広告部分まで大きくたっぷり楽しめて
短冊とセットにすると、さらにモチーフやデザインのインパクト大。
・・・背景つくりとしては、うはうはのサービスです。





わたしは、その他のサービスに疎いので(^^;)
詳しくは→ブログペット(公式サイト) へどうぞ。

ブログペットの楽しみ方は、人それぞれ。
あなたの楽しいが、少しでもたくさん見つかりますように。






posted by 美香 at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。