13/11/2006

虹うさ.gif
虹がガタついてますが
そこは「手作り感」ってことに。

空の上でピョンピョン跳ねるペット。
単純な構図だけど、なんだか好きです。

お持ち帰りはコチラから


虹.gif

参加中。クリックで、雲の上まで昇れそうに大喜びします。
 ↓ ↓ ↓
JRANK 「ブログ素材」ランキング


posted by 美香 at 01:13 | Comment(3) | TrackBack(1) | 作品紹介
この記事へのコメント
こんばんは。

ペットの足跡風のふわふわした雲が、可愛らしいですね♪
秋でシックな色の背景が多い中、
明るくて元気が出ます。

それから紅葉短冊の黒バージョンリニューアル、
お知らせありがとうございました。
併せてお借りしました♪
Posted by KOROPPY at 2006年11月13日 16:29
>KOROPPYさん
こんばんわ^^
早速のご紹介、ほんとに嬉しいです!
いつもありがとうございますm(_ _)m

最近、短冊つくりが面白くてやたら増やし中ですが
字と色、ほんと気をつけないといけませんね。
つくづく痛感しました。

KOROPPYさんのおかげです。
重ね重ね、感謝します。

Posted by 美香 at 2006年11月14日 18:42
初めまして。
いつも拝見させてもらってます。
虹の短冊がとってもかわいかったので、お借りました。
これからもぜひ頑張ってください!
Posted by みなみ花音 at 2007年06月01日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27348127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 初雪の便り編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずはセット素材から。 webでお絵かきさまの「BlogPet背景&Flash背景☆黄葉編♪」と「BlogPetわくわく♪黄葉編」より"銀杏セット"、「BlogPe..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-11-13 16:17
×

