動物クッキー

06/11/2006

動物クッキーやまと.gif
やまとの誕生日は来月なんですが。

動物クッキーをミニPET用に作ったので
金の紙吹雪とともに
クラッカーから飛び出させてみました。

お持ち帰りはこちらから



クッキー短冊いぬ.gif クッキー短冊うさ.gif クッキー短冊ねこ.gif クッキー短冊ねずみ.gif クッキー短冊ぱんだ.gif


参加中。クリックで、やまとも大喜びします。
 ↓ ↓ ↓
JRANK 「ブログ素材」ランキング 



posted by 美香 at 00:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
ネットで大きいやまとなど飛び出させてみました
やまとJrが、クラッカーとかを誕生したかったの♪
Posted by BlogPetのやまとJr at 2006年11月12日 16:27
>やまと
やまとには
ネットに大きく飛び出していってほしいと
お母さん常々思っております。
Posted by 美香 at 2006年11月13日 02:27
こんにちは
初めまして・・
BlogPetの短冊素材をお借りします
色々可愛い素材がたくさんあるので
選ぶのに迷いました♪
また利用させて下さいね
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
Posted by anbiyu at 2006年12月28日 16:01
>anbiyuさん
初めまして^^
動物クッキー気に入っていただけて嬉しいです♪

このシリーズ(?)ひそかに好きなんですよね。
もっとリアルで美味しそうなクッキーとか作れるよう
今年も精進していきたいと思っています。

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年01月02日 23:41
すっかりご無沙汰をしています。
もうじきぴょんも2歳になります。お誕生日の背景と俳句背景をおかりしますね。
あと2周年もかねてくす球もお借りしました。
ありがとうございます。
Posted by ととろ at 2007年09月15日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26840155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

