紅葉札2

03/11/2006

紅葉札.gif 花札シリーズ「紅葉」第2弾
青短入り。
これで花札らしい。

艶やかな花札っぽく黒背景と
シンプル(カス札)バージョンあり。


お持ち帰りはコチラから

紅葉bb.gif 紅葉b.jpg 紅葉r.gif


posted by 美香 at 07:03 | Comment(6) | TrackBack(4) | 作品紹介
この記事へのコメント
花札を紅葉したかった。
Posted by BlogPetのやまとJr at 2006年11月04日 16:11
こんばんは!いつもお世話になっています。
お待ちかねの青短入りですね♪
とってもきれいです。
なんとPOCバージョンも作成されてる♪きっと喜ばれている方も多いと思いますわ。
ととろはこの花札背景はjerry専用にノーマルバージョンをお借りしますね。
でも、この短冊がとてもステキなのでPOCのぴょんにお借りします。
いつもステキな背景をありがとうございます。
Posted by ととろ at 2006年11月04日 17:43
>ととろさん
こんばんわ^^
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
ととろさんとこで紹介頂くと
他の方の素敵な背景が見れるので、毎回楽しみです。
・・ガシガシ作るのは好きなんですが
どうも情報に疎くてw

つい数日前、POCになってみました。
もーお陰でますますハマりそうで困ってます(笑)
Posted by 美香 at 2006年11月05日 00:28
>やまと
お。まともなコメント。
そーなのよ、やっと紅葉札作りました。
(ちゃんとしたやつ)

11月も頑張るよ。
Posted by 美香 at 2006年11月05日 00:33
こんにちは。
またまた美しい紅葉風景ですね。
青短なしは、余白がいきていますねー。

白黒背景、POC向けの短冊背景も併せてお借りしました。

黒素材の方は、文字色が黒なので、
残念ながら俳句が見えなくなっちゃうんですよね。
文字色も設定できるようになるといいのですけれど。
Posted by KOROPPY at 2006年11月06日 15:41
>KOROPPYさん
いつもありがとうございます!

黒素材の件、早速変更させていただきました。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
全く気付きませんでした(汗)
・・よく考えたら、字の色勝手に変える機能なんてないですよね。

助かりました。感謝です!
Posted by 美香 at 2006年11月13日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

11月になったから・・・
Excerpt: 背景を変更しました。今回は美香さんがオーナーをつとめられる『やまとギャラリー』さ
Weblog: ヅカ的 ゆかのつぶやき
Tracked: 2006-11-04 09:29

秋背景を追加しました
Excerpt: こちらのBlogPet jerryの背景はランダム表示の設定になっています。お借りしたものを差し支えない限り、季節に関係なくどんどん追加していけたらと思っています(^^; 作家さま方にお許しいただけ..
Weblog: ととろのおもちゃ箱
Tracked: 2006-11-04 22:49

BlogPet背景 コタツでお鍋編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずはセット素材から。 やまとギャラリーさまの「紅葉札2」です。   青短入りではなく、シンプルな方を選びました。 余白にひらりと舞い落ちた、紅葉のバランスが絶妙で..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-11-06 15:36

BlogPet背景 コタツでお鍋編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずはセット素材から。 やまとギャラリーさまの「紅葉札2」です。   青短入りではなく、シンプルな方を選びました。 余白にひらりと舞い落ちた、紅葉のバランスが絶妙で..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-11-06 15:39
×

