蔦と珈琲・・とPOC記念短冊

01/11/2006

コーヒー.gif ほんとに風が冷たくなってきた。

こんな季節は
やっぱりコーヒーです。(年中飲むけど)
いい香りと冷たい風って気持ちいい。

ペットにも香りを楽しんでもらおう。
(離乳期間なので香りだけw)

お持ち帰りはコチラから



????.jpg
満を持して(?)本日
本物やまと(美香の素に住む)を
プラチナにしましたー!

・・・やっぱりフレームとか
お揃いの短冊とか作ってみたくなったw
すごく可愛いんだもんなー

しかし何で
フレームはフラッシュなんだろ(涙)



ともかく記念に、短冊つくってみる。
うひゃ〜なんか嬉しい^^




posted by 美香 at 17:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
今日は短冊をお借りに来ました。
ブログも模様替えしたので
愛犬ピッチも模様替えしてあげようと思います。

美香の素”も拝見しました♪
癒されるブログで心地よかったです。
美香sunのお人柄が伺えました(o^v^o)

では、またヽU^Å^U
Posted by ナッキー at 2006年11月12日 17:53
>ナッキーさん
美香の素も閲覧いただいて、とてもとても嬉しいです^^
またナッキーさんのブログに私も伺います♪

短冊もどんどん増えてく予定です。(背景とともに)
また見にいらして下さいm(_ _)m

コメントありがとうございます。
とってもチカラになります!
Posted by 美香 at 2006年11月13日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26580479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。