20/10/2006


桃.gif
これはパンダに合いそう
中華っぽい背景・桃まん。

おめでたい感じもするし
あったかい感じもする。
(ホカホカじゃないバージョンもあり)

・・ほんものの
パンダ飼ったら可愛いだろうな(無理)

お持ち帰りはコチラから。



桃まん1.gif 桃まん2.gif 桃まん3.gif



posted by 美香 at 21:06 | Comment(8) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
大きい感じとか可愛いだパンダとかするし
yamatohahaは、ネットでバージョンをBLOGしないはずだったの。
Posted by BlogPetのやまとJr at 2006年10月26日 16:04
カラフルでかわいいです。
肉まん屋台と桃まんのピンクいただきました!
Posted by とも at 2006年10月29日 13:47
>やまと
んん・・難しい形容詞だな。
パンダはおっきくて可愛いってこと?

・・やまとも可愛いよ。心配するな。
Posted by 美香 at 2006年10月29日 22:01
>ともさん
屋台も肉まんも気に入って頂けて嬉しいです^^
ともさんのペットが
温まりますように!
Posted by 美香 at 2006年10月29日 22:03
桃まんほかほか緑バージョンの背景と短冊をお借りいたしました。
無事、俳句の方もブログに設置できました。
ぴょん吉宗匠の楽しい俳句をこれから楽しめるかと思うとやっぱりプラチナ会員になってよかったです。
これからも季節ごとにお借りすると思いますが、よろしくお願いします。
素敵な素材を楽しみにしております。
Posted by 月皇 at 2007年01月03日 13:06
>月皇さん
嬉しいです^^
ほかほか桃まん、ぴょん吉宗匠のお気に召しますように!

また色々作っていきます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年01月03日 17:43
こんばんわ
今度は「桃まん」セットでお借りします
色々変えるのが好きなので
たびたび訪れるかもしれませんが
<(_ _)>よろしくお願いします
Posted by anbiyu at 2007年02月18日 21:06
>anbiyuさん
おお^^ そういえばコレも桃ですねww
(今頃気付きました)
わたしも桃の節句に使おうっと。

いつもこちらこそ嬉しいです!
どんどんお越し下さいまし^^!
Posted by 美香 at 2007年02月21日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

