コスモス

19/10/2006

コスモス.gif
秋の桜・コスモス。
コスモス畑に行きたいなぁ〜
お弁当持って。

他にも水色・オレンジバージョンあり。
お持ち帰りはコチラから



コスモス1.jpg コスモス2.jpg コスモス3.jpg


posted by 美香 at 00:26 | Comment(9) | TrackBack(1) | 作品紹介
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは☆
とっても素敵な背景なのでお借りしました。
ありがとうございます(^^)
Posted by チェルシー at 2006年10月22日 20:45
こんばんは。
コスモス畑へのお散歩、いいですねー。
空気も美味しいし、弁当が進みそうw

秋の爽やかな空を感じる、水色をお借りしました。
Posted by KOROPPY at 2006年10月22日 22:29
>チェルシーさん
こちらこそ嬉しいです。
ブログ、早速拝見しに伺いますね。
Posted by 美香 at 2006年10月22日 23:29
>KOROPPYさん
いつもありがとうございます^^
水色、一番最初に作ったんです。
やっぱり空の下っぽくしたなぁーと思って。

わたし以上に、背景画像を愛でていただいて
毎回恐縮してます。
すごいです、KOROPPYさん。
Posted by 美香 at 2006年10月22日 23:32
こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しくて―感激してます。

背景を作られているのは、素敵だな〜って思います。
これからもいろいろとお世話になると思いますが
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by チェルシー at 2006年10月23日 14:27
>チェルシーさん
わたしこそ、嬉しいです^^
背景、じわじわですが
これからも作り続けますわ。

こちらこそ今後ともどうぞ宜しくですm(_ _)m

Posted by 美香 at 2006年10月29日 21:49
はじめまして。
コスモスの短冊 ひとめぼれいたしました(*^_^*)
お持ち帰りさせていただきます☆
Posted by yun at 2006年11月08日 19:27
>yunさん
ひとめぼれして頂き、嬉しいです^^
どうぞ!
Posted by 美香 at 2006年11月13日 13:07
コスモスの壁紙の色合いがとても素敵ですね。
水色バージョンをお借りしました。
Posted by ちゃちゃまる at 2007年09月05日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 コウモリ編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 10日間に溜め込んだ分なので、数が多いですw まずは、セット素材から。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「ハロウィン的な俳句背景」より"みんなで蝙蝠"と"こうさぎ蝙蝠"..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-10-22 22:03
×

