きのこの丘

24/09/2006

????±????.gif チョコレート&サクサククッキーの家と林。
「きのこの○」(!)大好きなんですわ。
(屋根にはモンブランのつもり)

行楽シーズン到来。
秋の遠足っぽくしようと思うが
定番お菓子のカラー強し。

お持ち帰りはこちらから。
絵本っぽいってことで
「情操教育」の一環としよう。
・・魔女に騙されないでね。




posted by 美香 at 10:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
こんにちは。
こちらの背景と、朧月お借りしました。

きのこ派でしたかー。
私はたけのこ派です。
以前どちらが好きかという投票もやってましたよねw
Posted by KOROPPY at 2006年09月25日 16:00
>KOROPPYさん
実は両方好きです。きのこもたけのこもw

さすがに、たけのこは春って感じだなーと思って
今回はきのこで。
やっぱりロングセラーのお菓子って
「これこれ」って美味しさですよね。
大好きです。
Posted by 美香 at 2006年09月26日 22:46
 こんにちは。
 花札のお月様に引き続き、きのこの丘をお借りしました。
 美味しそうと評判です。
 どうもありがとうございました。

 どちらかというと、きのこの山の方が好きです。
 でも密かにたけのこの里バージョンも期待しております。
Posted by とも at 2006年10月09日 11:31
>ともさん
春になったら、たけのこバージョンいってみようかと(笑)
きのこの山、美味しいですよねー、さくさくしてて。

気に入って頂けて嬉しいです^^
Posted by 美香 at 2006年10月11日 22:04
お正月すぎたら、この絵をお借りします。
お菓子も好きです。
Posted by つなさらだ at 2007年01月04日 06:21
>つなさらださん
お菓子、わたしも好きです^^
もちょっとお菓子系も増やそうと思います。
Posted by 美香 at 2007年01月10日 05:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24337510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

