ワインの丘

05/09/2006

ワインの丘.gif 秋です。
葡萄です。

=ワインです。

お酒好きなペットへ。
いっぱい飲んでね♪

お持ち帰りはコチラから





wine2.gif wine3.jpg wine4.jpg wine1.gif ボジョレー1.gif ボジョレー2.gif 


参加中。クリックでもっともっと背景作れそうです^^
 ↓ ↓ ↓
JRANK 「ブログ素材」ランキング






posted by 美香 at 18:49 | Comment(10) | TrackBack(3) | 作品紹介
この記事へのコメント
こんばんは。
うっとりするくらい美味しそうな葡萄ですね。
まだ離乳期間のブログペットですが、
ワインもお味見させていただきますw
Posted by KOROPPY at 2006年09月08日 17:50
>KOROPPYさん
そういえば私んとこのペットも離乳期間でしたw
・・味見程度なら、大丈夫ですよね?

TBありがとうございますm(_ _)m 嬉しいです。
KOROPPYさんのサイト、お気に入りから拝見してましたわ。
これを記念に(?)リンク貼らせて頂きました。

これからも素敵な記事、楽しみにしてます!
Posted by 美香 at 2006年09月09日 00:04
はじめまして。KOROPPYさまの紹介記事よりお邪魔しました。
こうさぎのぴょんを飼っています。寝転んでも食べられちゃいそうな葡萄がステキ。たわわな感じで綺麗な粒。
赤ワイン色の綺麗な丘でほろ酔いかげんのペットたちをみて見たいです。
お借りしますね。当方は背景のランダム設定をしています、どうぞよろしくお願いします。
Posted by ととろ at 2006年09月09日 21:24
>ととろさん
いらっしゃいませ^^
気に入って頂けて、とても嬉しいです!

粒粒の葡萄、そのままでも美味しいけど
ワインですね。やっぱり。(自分が酒のみなのでw)

ほろ酔い加減のペットちゃん、拝見しにあがります。
ランダム設定、楽しみですわ♪
Posted by 美香 at 2006年09月10日 22:45
折角ご来訪いただいたのに、独りイベントを始めてしまってごめんなさい。
今日のお昼まではランダム設定をしていたのですが・・・本当に申し訳ありませんでした。
今やってるイベントが終わりましたら、再度秋のランダム設定に戻す予定です。
またしっかりご確認いただける時期にお知らせにあがりますね。
本当にごめんなさいませ。
えっと、もしご面倒でなければもう一つの「花札背景」をお借りしたブログにて今朝ほどキャプしました画像をminibbsへアップして置きますね。
Posted by ととろ at 2006年09月11日 00:29
ランダム、きちんと楽しめましたよー^^
色んな背景が見れていいですね!
すごいなーと思いながらボタンたくさん押しました(笑)

キャプチャーも楽しみにしてます!
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2006年09月12日 08:15
初めましてnekobabaと申します。
ワインの丘の背景をお借りします。

最近ワインを飲んでいなかったので飲みたくなりました。
Posted by nekobaba at 2006年09月14日 14:53
>nekobabaさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!

ワインの季節ですね。また美味しくなりますよ。
ペット見ながら、一杯飲んで下さいな^^
Posted by 美香 at 2006年09月17日 20:06
こんにちは
葡萄の背景とっても気に入りました!
ブタを飼ってるのですが、葡萄
食べてしまいそうです(*^-^)
お借りしますね
Posted by ハート at 2007年10月13日 14:06
ハロウインの背景のピンチヒッターとしてこちらをお借りしました(汗)
Posted by su4neko at 2007年10月17日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 秋の味覚編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、ペットの俳句短冊壁紙から。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「秋の短冊素材」より"アキアカネ_うさぎ"と"アキアカネ_みんな"です。   優しい秋の夕暮れに飛ぶ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-09-08 17:38

しろねこの背景「ワインの丘」
Excerpt: お借りしました
Weblog: KALEIDO-SCOPE
Tracked: 2006-09-14 14:49

「やさしい秋」背景のご紹介
Excerpt: 先日までこちらでは「実りシリーズ」としてイベントを楽しんでいました。その間も実は
Weblog: 夢みるととろ日記
Tracked: 2006-09-22 00:40
×

