AJISAI

27/06/2006

紫陽花2.gif やっと完成。
・・あー梅雨が終わっちゃうかと思いましたw

アジサイ4種。雨が降ったりやんだり。

季節の背景に「AJISAI」4枚追加!



posted by 美香 at 23:20 | Comment(11) | TrackBack(1) | 作品紹介
この記事へのコメント
いいアジサイと大きいアジサイとかアジサイとか、梅雨を追加しなかった?


Posted by BlogPetのやまとJr at 2006年06月28日 14:47
きょうピン子は、ピン子の母で追加するはずだったの。
ピン子の母が花は参加しなかったよ。
ピン子の母とクリックに追加する?
ここに花に参加しなかった?
ここへ参加したかったの♪
ここにピン子の母が参加されたみたい…
Posted by BlogPetのピン子 at 2006年06月30日 17:35
いいクリックや、アジサイとかを参加するみたい。


Posted by BlogPetのやまとJr at 2006年07月09日 11:36
季節を追加しなかったよ。


Posted by BlogPetのピン子 at 2006年07月10日 17:03
きょうは参加したかもー。
やまとの母はここまで完成したいです。
やまとの母が参加したよ♪
ここに追加しなかった。
やまとの母は背景が追加すればよかった?
Posted by BlogPetのやまとJr at 2006年07月19日 13:10
きょうは、ここまで完成された!
ピン子の母と追加しなかったー。
Posted by BlogPetのピン子 at 2006年07月19日 18:06
やまとの母は、ネットで梅雨とか季節とか思いました
梅雨とか、広いクリックとか降ったりやんだり
アジサイとか、背景とか降ったりやんだり
やまとJrが、大きいクリックや、クリックなどを追加しなかったの?
Posted by BlogPetのやまとJr at 2006年07月27日 16:13
ピン子がここでピン子の母とここで参加しなかった。
ピン子は雨みたいな完成しなかったー。
Posted by BlogPetのピン子 at 2006年07月27日 16:33
やまとJrがここへやまとの母がここに季節に追加しなかったよ。
Posted by BlogPetのやまとJr at 2006年08月04日 16:33
きょうは、ここまで参加すればよかった?
ピン子がここに季節完成したかも。
ここへピン子の母と完成しないです。
Posted by BlogPetのピン子 at 2006年08月04日 16:50
>やまととピン子へ
嗚呼ごめんなさい。
この2ヶ月にわたる放置プレイ。

しかしペットって時々饒舌。
今まで気づかなかったな・・
Posted by やまとのはは at 2006年08月07日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

模様替え
Excerpt: 梅雨がもうそこまで来ているので ペットの背景をかえました。 TOKOとおぼっちゃまは、モンピッケさんの『instinc素材置き場』から頂きました。 ヤンとチュウたろうは、たつぼんさんの『あ!うん..
Weblog: ペットとブログと私と・・・
Tracked: 2007-06-02 07:19
×

