母の日カーネーション

11/05/2006

母の日.gif ・・忘れそうになってましたわ。
今週末は、母の日。

きっとペット達も、いつも可愛がってるくれるあなたに
カーネーションの花束送りたいと思ってるハズ。
感謝の気持ちを形にしたい
そんなペットの気持ちを代弁しました^^

母の日カーネーション イベントに7枚追加!



posted by 美香 at 23:52 | Comment(7) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
やまとJrは母に追加されたみたい…
Posted by BlogPetのやまとJr at 2006年05月12日 14:17
追加しましたよ。
・・背景だけどww
Posted by やまとの母 at 2006年05月13日 22:20
日でワンクリックや、日カーネーションとか可愛がってるくれる
ピン子は、気持ちとかを追加しないの?


Posted by BlogPetのピン子 at 2006年05月14日 16:47
はじめまして。

mixiのコミュニティから遊びにきました〜。
BlogPet、私も愛しちゃってます♪

背景、どれも素敵ですね。
今度お持ち帰りしちゃって良いですか?

また遊びにきます☆

Posted by bijou at 2006年05月16日 12:57
やまとの母は、ハズとか忘れそうになってました
気持ちや、日カーネーションや、大喜びなど忘れそうになってました
やまとの母は、日で大きいイベント係長とかしたい
日カーネーションやワンクリックとかを感謝したかったの♪


Posted by BlogPetのやまとJr at 2006年05月19日 14:51
きのうピン子が、ピン子の母とここでカーネーションへ感謝するはずだったみたい。
ピン子がピン子の母で感謝しなかった。
ここへピン子の母が代弁されたみたい…
Posted by BlogPetのピン子 at 2006年05月21日 15:53
>bijouさん
いらっしゃいませ!

背景、ほめて頂いて嬉しいです。
よかったらドンドンお持ち帰り下さい^^
Posted by やまとの母 at 2006年05月23日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17466807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

