シンプル夜街

04/05/2006

夜街.gif 最初に背景画像を探した時。
シンプルなのが欲しかったんです。

グレーの背景は可哀想で
変えたくて仕方なかったけど
欲しいモチーフの画像が
微妙にしっくりこなかったから。.

背景画像ギャラリー情操背景
「シンプル夜街」追加。


なんてことを思いつつ
めちゃめちゃシンプルな夜の街背景を作ってみた。

元ネタ(?)は「ちょろ」を見てて
「押入れの冒険」って絵本を思い出したこと。
           ↓
押入れに入れられた悪戯をした男の子が、ねずみと不思議な世界に迷い込んでくってハナシだ。

とてもシンプルで殺風景でもあるけど
時にはそんな気分の時だってあったり。
シンプルな方が、邪魔にならなかったり。
・・とか思って作ってみましたw

ちなみに、押入れから出てきた男の子は、すごーくいい子に変わったそうな。

あ。いや。この背景、押入れってわけじゃないですけどね。


posted by 美香 at 06:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

